TOPスポンサー広告並び具合に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク並び具合に


並び具合に



負けた・・・。

リサーチせずに 出かけてしまったので 待ち人多いお店をついついチョイスしてしまう。

写真は そば処善作のお蕎麦と桜えびのかき揚げ。
桜えびの水揚げは どっかの湾で・・・地域限定で・・・ えっと・・・ なんだ・・・っけ? 


絶賛するほどウマかないが 観光地なら許せる範囲?
お蕎麦が ほそーーーーーいの 手打ちらしいけど 素麺並の細さよ。

この帰り道に わんたんやって店の前を通ったの。
こちらも 並んでてねぇ~ 翌日も 並んでたのよ。
帰宅してから 気になって ググってしまたよ。

今度 食べてみようかなぁ・・・ (熱海ネタはつづく)  
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/13
from #- URL
いいなぁ~ 熱海v-48
あたしゃ、ずっと職人のようにケーキ焼いていたよ。

あたしも旅行に行きたい!!!

熱海ネタ楽しみにしているよ。
変態は?
しなかったの?

そんなのは許さんぞぃ
[ 編集/削除]
2007/02/14
from マリア #- URL
v-33花ちゃんへ

ヘンタイは ヘンタイじゃないからできなかった(笑)
今回は なーーーーーーーーんも してないの。

御期待に副えずで 申し訳ないっす。
チャンスあらば 是非!!花ちゃんも一緒にしよーぜ(命令)

ケーキ職人されてたの?
バレンタインのアイテム? 何方にあげるのかしらんv-345 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
