TOPスポンサー広告シロダーラ。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケシロダーラ。


シロダーラ。
引っ越してからは 近所にうじゃうじゃ美容院があるので
相変わらずのジプシー状態。

ネットでいろいろ調べ、今回は ここに。

決め手は シロダーラ。(こんなことやります
テレビで みたことことあるけど やったことないので初体験♪

来週、ちょっとしたイベントがあるので せっかく伸ばしてた髪をバッサリカット。
で。 個室に入って オイル攻め(笑)
なんとも いえない 不思議な感覚でしたよぉ。
最初は 全身が鳥肌になるんだけど 慣れてくると 心地よいの。
寝てるような 起きてるような そんな不思議な感覚が 続くの。
ふわ~っと 雲に乗ってるような感じで とても気持ちよかった。
髪にも良いらしいので また、やりたいなぁ♪

この日 美容院の前に 友達と元町へ。(用事済ませに)
来週から チャーミングが始まるのに いろんなお店がセールをやってた。
ローラアシュレイでポーチをゲット。 あと近沢レースでテーブルクロスをゲット。
半額ぐらいまで値引きされてるの。
チャーミング時のような 混雑はないから ある意味穴場なのかな~なんて思った。

そうそう! 
以前、カエルな御方達と行った居酒屋横濱人でお昼を食べたよ♪
どんぶりご飯が出ちゃうメニューで ガッツリと。 
1000円おつりがきちゃうから ハラヒリの時は いいかもしれない。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/14
from こびりん #- URL
マリア様もバッサリですか、あたしもバッサリです。
和田アキ子です(笑)
シロダーラ、これすっごく興味あるんだけど
まだ未体験。そか気持ち良いのかぁ。
雲に乗ってるような感じってかなりフワフワですな。
行ってみるーー。
[ 編集/削除]
2007/02/15
from けろりん #- URL
うお。モトマチの例の店ですな。
昼間にウロウロしたことがあまりないので、ランチは知らなかった。
次に昼間に行く時は、いってみます。
あそこはなんか落ち着いてよかったよね。

気持ちいい物好きとしては、やってみたいぃ。いいなあ。
[ 編集/削除]
2007/02/15
from マリア #- URL
v-120こびりんさんへ

あはっ!和田っすか♪
アタシ、相方に 「キタローッ」(目玉親父風) って言われます・・・ 
こびりんさん、 結構長かったよね? バッサリ スッキリ されたんですね!

シロダーラは 機会あれば是非。
行った美容院の話によると 美容院でシロダーラやるとこって 少ないらしいよ。
都内だと あるのかな?


v-120けろりんさんへ

そーなの! 定食って感じのランチでしたよ。
種類も豊富。 ガッツリ喰いたい時は お薦めっす。

シロダーラの店ね、O鮒にありまする。
キャンペーンでね、HP見たって伝えると 5250円→2100円。
ご興味あらば HPアド飛ばしますぜっ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。