TOPスポンサー広告耳九厘。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ耳九厘。


耳九厘。
a427d7e1.jpg相方、悲願の耳九厘に やってきてます。


追記
←わかるかなぁ~ 
さらし首になってる奴。
相方っす。(激爆)
先に呼ばれて シートに座ってるの。
我ながら ナイスアングルだわ♪と 笑いながら写しました。

で。アタシも呼ばれてホジホジやってもらったのですがねぇ
自分の耳の穴の中を見れたのが 面白かった。
けど。けどね。 アタシの穴の中は なんかパッとしないっっていうか
なんもないっていうか つまらなかったの。
で、隣でやってるヤングマンの映像を 流し目でガン見で見たの。
(普通に並んでるから キッツイ流し目すると見れるのよ)

いやー カレはすごかったぁ。
豊作ですよ。 大漁! わっし わっし 取れる 取れる。
すげー すげー と 人の耳ん中見て 喜びまくり。

そんなこんなで 10分 あっという間。

感想はねぇ~ 
もう 二度と行かない。(相方も同意見よ)

ツボとか押してもらっても ん~?って感じだし。
お耳のお外を拭いてもらっても べつにぃ~~? って感じ。

自分の 穴を見るのは 一度だけで良いと思いました。

あ。一つ発見があったの。
アタシ 両耳とも穴は小さいって耳鼻科に言われてたので知ってたんだけど
やってくれたお姉さんが「右より 左の穴の方が 小さいですよ」だって。

へー。穴のサイズ違うんだぁ~と  なんか 真摯に受けとめてしまったのであります。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
