TOPスポンサー広告あたみ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケあたみ。


あたみ。
20070211235432


実母の要請がありまして・・・今回は熱海に行ってきました。
ホントは総勢6名だったんですが 前日、実弟が仕事トラブル発生で断念。
結果、うち4人と母と 計5名で行ってきました。

母の年明けのギックリ腰の余波がまだあり 恒例の卓球大会はせず。
4人で盛大なトランプ大会となりました。

7並べから始まり 神経衰弱、大貧民と・・・ 熱かった・・・・

最初はマッチ棒(パス3回用)を使ってたんですが 最後には 銭並んでました(汗)
結果は 相方の1人負け・・・(笑)   諭吉1人くらい飛んだんじゃないかしら?(悲)
博徒なマリア親子3人勝ち(血筋)

そんな だーらだらな一時を過ごし(写真参照【DS楽しむ兄弟】) 温泉へ。

CIMG3764.jpg


泊まったホテルが 熱海の先っちょにあるので 眺望がすんばらしいの。
アメニティも充実してた。 お湯は すごいしょっぱかったよ。(飲んでないよ。口に入ったの)
海が近いと 温泉に海水混ざる?(安易な推測)

部屋、お風呂、ときたら 次はご飯。

今まで、部屋食の宿ばっかだったので バイキングは初めてだった。
熱海なのに 北海道フェアなバイキング(期待薄)


CIMG3768.jpg


↑こーーーーんな すっとこでかいホールで喰いました。

お味?   ハズレだった。(号泣)

食べれない程の味じゃないんだけどねぇ
なんつーの? 食べれるモノを探す?っていう感じかな?
目の前でカットしてくれるローストビーフも 部位によってアタリハズレあったし
目の前で揚げてくれる天ぷらも 揚げたてだから 食べれるって感じだった。
翌朝のバイキングの方が美味しかったよ。 干物とか とてもぐぅ♪

ホテルはきれいだし 別途お金払えば 整体、エステ、足ツボなど 充実してます。
あ。敷地内遊園地もあるんだよ。 (観覧車がさー なくなってたんだよなぁ)
もうちっと食事を 頑張ってくれると 庶民はうれしーなー。
ま、料金考えれば 許容範囲なのかな?とも思いました。

リピートは・・・・・・・・・   お食事次第かなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/15
from けろりん@携帯 #- URL
手前のトランプが、嵐のようなトランプ大会を彷彿とさせますな。

熱海というと、梅見物っすか?

あたしも伊豆にいたよー♪
[ 編集/削除]
2007/02/15
from マリア #- URL
v-120けろりん@携帯さんへ

今日は お休みっすか?

さすが、けろりんさん。 ポインツ押さえて下さる♪
トランプで熱い戦いを繰り広げました。
相方の小遣いが・・・・チャラチャラ(小銭の音)転がってましたのよぉ。

けろりんさんも 温泉?
梅は伊豆は終わってましたよね?
桜がとてもキレイでしたよっ!
[ 編集/削除]
2007/02/15
from #- URL
緑君達は留守?
4人+2でしょ マリア家はっ!!!
[ 編集/削除]
2007/02/15
from マリア #- URL
v-119花ちゃんへ

今回は ちっこい子連れて行ったのに
写真撮る時、いっつも忘れてしまって
出番ナシでした(-_-;)

次回は・・・ 連れて行く か な ? 
[ 編集/削除]
2007/02/15
from 千夏 #- URL
花ちゃんに同じく、緑君たちの登場がないのは なぁ~ぜぇ~???

連れて行ったんだよね???(σ ̄ー ̄)σ

温泉かぁ~ ビバノンノ。してないな。
[ 編集/削除]
2007/02/15
from 千夏 #- URL
あ” コメ かぶった。

お連れではなかったのですね。(^◇^*)

次に期待しまっす♪ わーい。
[ 編集/削除]
2007/02/16
from マリア #- URL
v-120千夏さんへ

すんません。
御期待に沿えずで 申し訳ないぃぃい。
これからのヘンタイ行為は千夏さんにお任せしたいぞっ!!!(指令)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
