TOPスポンサー広告HULA。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトHULA。


HULA。



11月から習い始めたHULAですが(記事

今月から毎週、スタジオに通うことに決めました。
今までは 月に2回だけ。(お試しも兼ねて)
これからは もうちっと 密度をあげて やってみようと思って。

で。

心機一転ってことで パウスカートを新調しました。
時間的にハードになるけど がんばらねば。

知らないことを 学ぶって 楽しい。
この年齢になると 教えてもらうって なかなか ないし。
ハワイの言葉も 難しいけど 脳の活性だと思ってね。

今度のクラスは 若い人たくさんだから ちょっと 心配だけど
習っている先生が 本当に素敵でね・・・とても シアワセになれるの。
でも、これから 習うクラスは その先生の娘さんが教えてくれるから
動きも 今までより スピードがあって 大変かもな・・・

頑張って 楽しむど♪
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/01
from こびりん #- URL
マリア様、踊ってるのかー。
HULAなんて素敵。ゆらゆらしてるのね。
発表会とかあったらぜひぜひ呼んでくださいまし。
旗持って行くから!
[ 編集/削除]
2007/02/01
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ

そーなの、踊ってます。
ゆらゆらな感じなんだけど 結構ハードなんだよぉ~
みっちり練習すると ジワーと汗かきます。

旗フリ隊長やってくださるの♪
ちゃんと 旗持ちながら転んでくるかな?
お披露目できるよー がんばります。
[ 編集/削除]
2007/02/01
from happy_mam306 #- URL
フラですか~・・・ええのぉ。
知り合いにフラ夫婦がいますぞ。
何度か発表会見に行かせていただきましたが・・・
男子のフラ、・・・激すぃ~でしょう?
優雅な女子の踊りに比べ、ズンドコズンドコっていうか・・・。

私も親衛隊・・(死語か?)作って応援行きますぞ。
頑張っておくんなせい。



[ 編集/削除]
2007/02/01
from けろりん #- URL
おおおおっ。頑張ってますね。

あたしも応援に行きますぞ。
つか、習ってみたい欲求はあるのだが
今のところは笛だけでいっぱいだ~。
今月コンサートあるしなあとボソッと呟いてみた。

マリア様のフラ、素敵だなあ。
想像してると、自分もやってみたくなるんだけどね…。
[ 編集/削除]
2007/02/03
from マリア #- URL
v-22happy_mam306さんへ

ひょー! ご夫婦でフラですか・・
実は 相方も誘われてたりするんですよ(爆)
FULAは大きく分けると二種類あるんですよぉー
男性が踊るのは 古典的なやつ。 ウンウン ズンドコズンドコってわかる。
女性も 古典的な踊りも 力強いですぞ。

昨日、レッスン、初日でありました。
夏に横浜のデカイホールで催しやるらしーっす。
衣装が400ドルだって!!!(ハワイでオーダーだそーな)
一応、今回は 見送りさせて 頂きました。
人前で 踊るなんて 絶対 むりいいいい!!
[ 編集/削除]
2007/02/03
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

おおおおおおおおお!!!
笛のコンサートやられるの?
すげー!すげー! 
聞いてみたいな♪

アタシは 今回は 見送りです。
半年で 舞台だなんて・・・
つーか 人にお見せできるよーな 代物でないし。
パシフィコでやるんですよ。
ハワイからも本場のフラをご披露してくれるらしいの。
踊らないけど 見に行きたいなと思ってます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
