TOPスポンサー広告アタッタ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタアタッタ。


アタッタ。
CIMG3747.jpg


今年始めにやってた どっちの料理ショーで紹介されていた九重みりん

九重味淋の創始者である石川八郎右衛門信敦(石川家代二十二世)が
みりんの製造を手がけたのは安永元年(1772年)のこと。
みりん専業としてわが国で最も古い創業。だそーな

煮物を結構作るので 美味しいみりんって ずっと前から気になってた。
ネットで検索して お値段見てビックリ。
継続して使うのは きちぃーなーって思いながら 買うのをやめたの。
が、プレゼントには しっかり応募。

あたった♪

早速、薦められてた通りそのまま飲んでみた。(みりんを飲むの初めてだった)
あまーい焼酎って感じで 美味しい。

家にあるみりんも飲んでみた。 
全然ちがうー! こっちは 甘いけどピリピリ舌にくる。(宝酒造のヤツ)

煮物も 心なしか美味しい。(気持ちの問題か?)

宝くじ当たったら 九重櫻に切り替えるぞっ。

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/01
from #- URL
最近またくじ運なくて
全然当たりません!

あたしゃ、くじ運よりもお○こ運が欲しいのだけどv-238
[ 編集/削除]
2007/02/01
from マリア #- URL
v-63花ちゃんへ

当たっちゃった♪
貢ぎ先にて検索で出たサイトのプレゼントなのよ。
そのサイトに本名がどーんと 出てるの(笑)

うーん。そっちの運かぁ・・・
ピンク色がいいって どっかのテレビで見たような。
お部屋とか 小物とか 桃色にするっての どう?

あ!!

桃太郎を仕込むってのも・・・  ドウ?(爆)
[ 編集/削除]
2007/02/01
from こびりん #- URL
無料でGETっすか。すげーー!
こういうのは応募しても全然当たらないなぁ。
本物のみりんって飲めるらしいね。
他の番組でも誰かがみりんを紹介していて
それ以外のものが使えないって言ってた。
確か福来純三年熟成本みりん ってやつ。
ほんとは調味料にこだわってみたいんだけど、高い…。
[ 編集/削除]
2007/02/01
from マリア #- URL
v-63こびりんさんへ

こちらにもサンクス。
福来純ググりました。 
やっぱ、お値段よろしーねぇ~(涙)
これも 使ってみたいなぁ~。
調味料で味が変わってくるから大事なんだけど
同じく 財布がついていかないよ。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
