TOPスポンサー広告Slow Cafeよりウチキパン。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクSlow Cafeよりウチキパン。


Slow Cafeよりウチキパン。
20070127173106


【追記2/1】

この日、ポンテに用事があり友達と10時過ぎに待ち合わせして元町へ。

用事済ませて プラプラする。
チャーミング前の静けさなのか?ほどほどの人出で歩き易い。

写真は 食べたランチ。

Slow Cafe by dining KIKUCHIという店。
元町パセオ1Fにあるの。 
実は2Fは友達の店風我亭があって どっち行くか悩んだんだけど お値段勝負でスローカフェに。
お味は 普通にウマイつーか 可もなく不可もなくって感じ。
エルエラの方がいいかな?って思った。
お値段はこのワンプレートとスープと飲み物で1200円くらい。
で、何かの記念で この時はケーキもサービスで食べれた。

それよか

この日のヒットは ウチキパンであります。

いっつも 店内がぎゅーぎゅーに混んで、そして 並んでるもんだから
なかなか 行かない店。

が、この日は なんでか 潜入モード。

がんばりました。 いっぱい買いました。

翌日の朝用に買い込んだんだけど 我慢出来ずに夜食べちゃった。(4人で)

うまい!

いつも混雑してるの納得!  お値段もすごくリーズナブルなの(ここ

実は いつも並んでるDONQのミニクロワッサンも最近デビューしたんだ。
(クロワッサンってあんまり好きじゃないのもあるが、天邪鬼つーか 並ぶのめんどいつーか)

ポンテに依頼してる件で来週末元町行くので 絶対買おうっと。


ミニクロは 家に帰るまで 絶対我慢が出来ないの。
駅からの徒歩7分が 我慢できねー 匂いに負けるー
テクテク しながら 袋開けて パクパク する しじゅーおんな。
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/01
from けろりん #- URL
見に黒は、んまいよね。

新橋駅は、穴場です。(そんなとこ行かないだろーけど)
京急系のスーパーのあるところに、あの店がある。
少なくとも土日に行列してるのを見たことがないので、
買うのは新橋周辺に行く際に買ってます。もちろん家まで残ってた事なんてありませんがな。

[ 編集/削除]
2007/02/03
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

大鮒だから あんなに並んでるんですかね?
帰り道に 食らう味は 格別です。
それと 一緒に売ってるモチモtした和風っぽいのあるでしょ?
あれも 好き♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
