TOPスポンサー広告定員おーばー。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ定員おーばー。


定員おーばー。
24日に我が家に来られました。

新人さんです。

まさか・・・・ 増員するとは思いもよらず・・・

忘れた頃にやってきましたよ。






皆様のアイドル 『ぺっ!』でございます。


ヒザカックンやられた気分です。(笑)


せっかく頂いたので 仲間入りさせて頂きました。








CIMG3688.jpg



背後から 撮影。



ペっ達がサポートしてくれてるのは 以前、お話した通り、駐車場の鍵な訳です。

もう、絶対に 落とせません。(決意新たに)

落し物の特徴を言う勇気がありません。



だって



見てちょ




4名もぶら下げてる人おります?   とっても珍しい人になってる気がする。

CIMG3698.jpg



えっと、前にもお話したかとおもいますが

ワタクシ 『ぺっ!コレクター』では 決してないのですよ。
ぺっ!を 見つけた時に マリアを思い出すのは 間違ってます。

もーねー ゴロゴロ ジャラジャラ 目だちすぎ。(恥)

集中しているフック部分は 満員電車のようですよっ

地域限定しすぎだし。(笑)


ケロ太郎のお母さん♪ ありがとうデス


【過去の増員報告はこちら

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/26
from #- URL
先日 福島にスノボに行った時に
あかべこのを見つけて、マリア様を思い出したのよ。

ちっ、これも例の物と送ってあげれば良かったわ。
と、思ったの。

いいんじゃ-ん
こうなったら日本全国のを集めちゃいなよ~
応援するよi-278
[ 編集/削除]
2007/01/26
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

お、思い出さんでええっす。i-201

赤べこですか・・・
いろんな観光地に出没してるんだね。
でも、絶対に集めませんからっ!!!

来月、観光地行くんだ。
見つけたら 写真だけ撮ってくるねv-212
[ 編集/削除]
2007/01/26
from happy_mam306 #- URL
おほほのほ~
4人ってのは・・・まだまだですな。
定員おーばーでは・・・ないですな。
なんだか旅の楽しみがひとつ増えました。
ダブらないようにリスト作っちゃいますか?



[ 編集/削除]
2007/01/29
from マリア #- URL
happy_mam306さんへ

どもども。
お忙しいのわざわざ爆弾お送り下さり 恐縮しまくりっす。
ホントにありがとうございます。 大事にします。

リストですか?
地域別担当者任命してもよろしくて?
皆で集めるなら 制覇も 夢ではないな。(チッチャイ野望)
[ 編集/削除]
2007/02/01
from mameko #- URL
久しぶりです。
見失ってました。
ごめんなさい。(^^)

今度、北海道に帰ったときは。
ふふふ。
[ 編集/削除]
2007/02/03
from マリア #- URL
v-22mamekoさんへ

お。お。お久しぶりですっ♪

ふふふ。って・・・(アセ
もう 大丈夫。(ナニガ?
4人も集まれば十分シアワセです。(ホントカヨー!

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
