TOPスポンサー広告とうとう器械に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタとうとう器械に


とうとう器械に
手を出してしまった。

だって この器具愛用してる人(考案者)、51歳には 絶対見えないんだ。
この器具を使ったら あの肌になれるなら 安い買物。
高い美容液と 値段変わらないもん。

使用する前に 顔の写真撮ったどお。
効果が 出ちゃったら 載せちゃうどー! と、 ちょっとだけ気合。

でもねー 昨日、一昨日とやったけど 効果は微妙。
テレビで見てると 数分で変わるんだけどなぁ~(マジック?)


去年の夏ごろから コスメ、 いや 色んなものを無添加モノ(完全無添加じゃないのも含)に移行中。
シャンプーなんて 今、4種類並んでる。
自分のは暫定なものあるけど 男子達のでジプシーしてます。
化粧品も4種類ぐらいあるかな?
髪、体、歯、顔、食べるモノと いろいろ 取り組み中。

髪はね 変化が出た。 すごく元気になって髪がキレイになった(美容師にも褒められた)
体は すごい感想肌なんだけど 去年より マシだと思う。
これ、ソープと入浴剤の効果あり。
あと 歯。 磨きあがりが気持ちいいし 若干ですが 歯も白くなった。
顔もね 前より マシになったと思う。


家族達は アタシが仕入れてくると また無添加?って 応援してくれます(笑)
今年も このブームは続きそう。

 
スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/25
from #- URL
今度はそっち系に銭喰わせているのね 笑

でもさ- 綺麗なれるのならいいよね^^
(と、あたしも銭喰い虫だからキモチがわかります^^)

今年はオイルのお陰でカサカサ肌にならず、しっとり肌を保っています^^v
しあわせv-353
[ 編集/削除]
2007/01/25
from マリア #- URL
v-61花ちゃんへ

そそ。年の割には探究心が旺盛なのよ(笑)
実家にも とりあえず 使ってみてって言って
歯磨き粉とボディソープを置いてきたわっ♪
気に入ってくれて 常用中。

カサカサすると 痒くなるでしょ?
そして シワ。←恐怖。
ちぇじゅぅ~ あ、もとい しじゅぅ~過ぎると 危険がいっぱいよっ!
[ 編集/削除]
2007/01/26
from けろりん #- URL
その機械がなんだかわかっちゃった♪
あのお方、ほんとに51歳には見えない...。どんなに若作りしてても、首とかに年齢は出るけれど。あの人は首まで全部綺麗。信じられん。

そのわりには、確かに安い。あたしも電話をしそうになってしまった(笑)

無添加はハマりすぎて、化粧水とか自作してた時期もありました。。。
今は石鹸だけ超格安無添加っす。
[ 編集/削除]
2007/01/28
from こびりん #- URL
そんな素晴らしい機械があるの??
かなり効果が期待できるのね。
是非、使用前使用後を拝見したいでっす。
やっぱさ重力には逆らえないとわかってても
年齢と共に地球に引っ張れるのは悲しい…。
無添加に興味はあるんだけど、なかなか
実行できないんだよー。ほんとにいい物がどれか
わからないの。教えてほしいっす。
[ 編集/削除]
2007/01/29
from マリア #- URL
v-134けろりんさんへ

どもども。
さすがでございます。ピンクオバチャンの品物でございます。
あの24時間営業通販は全国オンエアじゃないのか?
変態市限定ではないよね? 在住地色んな所から電話入るもんね?

週末、やれなかったっす・・・ 今日こそ手袋してやるっす。

手作りっすか・・・ 石鹸を作ってみたいなぁ~って思ったりしてるんですが
なかなか、難しそうで・・・


v-134こびりんさんへ
まってて まってて。
効果でたら カオバレ覚悟で載せるからっ♪
40過ぎると 引力のイイナリ・・・。(アタシヲスキニシテ~~ッ ミタイナ)
が、こびりんさんは まだまだっしょ?
お若いもん。(エキスヲー! ギブミーエキスー!)

ウンウン。無添加って難しいよねぇ。
アタシは 皮膚とか弱くないし 食べ物アレルギーもないから
効果がてきめんにでるって感じじゃないの。
お薦め商品を載せるほど熟知してないから無理だけど
感想ぐらいなら書けそうなので
追々、ブログにのっけるね。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
