TOPスポンサー広告三者面談と新年会。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト三者面談と新年会。


三者面談と新年会。
覚書。

㊦の3者面談。
2年になってから 3回目? かな?
本人の希望進路が なかなか さだまらなくて どうしたもんだかと 去年は いろいろ 思い悩んだ。

バンドやってる影響か、音楽方面の大学に行きたいなんて言われちゃうとねぇ
音大行けるほど 基礎を持ってるわけじゃないからさ。
いろいろ 話し合った結果 音楽は趣味でってことになったんだけど。

今年は 3年生。 また、受験に突入だよ(涙)
って言っても 本人は 全然突入してない。

ちっこい子なら お尻に火をつけてあげること出来るけど
高3となると 点火しても 自分で消しチちゃうからね(-_-;)

自ら やる気になってもらわんと。


で。


この日は 友達と新年会。

忘年会は 最終電車で帰れたけど 今回は 駄目だった。
相方が迎えにきたのは 深夜2時?

2軒目の時には 高校の同級生だったオジサンを呼びつけてしまって
友達と つっついて 遊んだ。
×ゼロ独身中年おじさんは 元気そうだった。

友達の娘が ギャルサーになってしまったらしくって
その悩み、愚痴、怒り、叫びが 話の中心。

女の子って 育てるの難しいのかなーって 思った。
男子は 単純だからね・・・ いくつになっても カワイイと思うもん。

何かを きっかけに 頑張って欲しいなぁ~と 思った。

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
