TOPスポンサー広告ななくさなのに。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】ななくさなのに。


ななくさなのに。
20070108000107


肉。

なぜか、流れが肉。

いや、七草粥も食べたけど。。。
うまかったから 良しと。

明けちゃいました。おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/09
from けろりん #- URL
ケータイで最初拝見したんですわ。

最初はタイトルしかわからなくてね。
「七草なのに、なんだ?なんなんだ?」ってワクワクしながらクリックしたんすわ。

そしたら。

肉ですかwwww
胃袋を休めるための日だというのに、
さらに胃袋を鍛えてますかwwww


というわけで。
携帯覗きながら、かなり笑わせてもらったッす。

今年もよろしくお願いいたします。

[ 編集/削除]
2007/01/09
from #- URL
おはよう^^

お家で?
お家のガス台で?
よく見ると、飛び散っているじょ-
片付け大変だったのでは?

ま、美味しいお肉が食べられたんだから、
片付けなんて何て事ないかっ。


あたしなんて、お粥食べるのを楽しみにしていたのに、
すっかり忘れてしまったわ^^;
[ 編集/削除]
2007/01/09
from マリア #- URL
v-120けろりんさんへ

おめでとうございます。本年も どぞ お手柔らかに(笑)

そーなんす。

相方会社のご用達の焼肉屋の肉でございます。(ゲロウマでございます)
ホントは 翌日 喰うつもりだったのに 
息子たちのすけじゅーるが合わずで 急きょ焼くという破目に・・・

「白米くいてー!!」(エンドレス)   「銀シャリはねーのかー!」(叫び)
が、 BGMでした。


v-120花ちゃんへ

新年早々 いろいろ ホントにありがとうです。
今年も よろしゅぅ~ おたのもーします。

網で焼くとウマイでしょ?
ガスレンジの掃除は 大変なんだけどねぇ~
美味しい肉なので 頑張りました。
(大掃除したばっかなのに(涙))

お粥は 七草だけだと 若い衆が満足せんので 
うちは 鶏肉漬け込んだのを入れて 中華粥でしたよぉ~



[ 編集/削除]
2007/01/10
from こびりん #- URL
あーーー!にくっ!肉だっ!!
おかゆより肉がいいっす。七草食べたけどすぐお腹が
へりへりになっちゃってね・・・。
今年もたくさんのおいしい写真をお待ちしております。
そして今年こそあたしを拉致してくださいませ!!
どこへでも行きますよん。変態行為で道路で転んで
おけば良い?
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 編集/削除]
2007/01/11
from マリア #- URL
v-120こびりんさんへ

肉。 ウマかったっす。
部屋がモクモクしたって、 
七草の日なのに 焼肉の匂いプンプン ご近所にばら撒いても
この肉食えるなら 許すっ!!って 感じでした。

らちって ヨロシクテ?v-238

背後からヒザカックンしますんで  あの伝説の転びをナマで♪♪
投稿さぼってますが 今年も どぞ よろしゅう~ お願い致します。
 
[ 編集/削除]
2007/01/11
from 千夏 #- URL
とっくに あけちゃって オメデトウ が遅くなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願いしまっす。

七草に 激しく 肉っ!ヾ(≧▽≦)ノ うひゃひゃ

けろりんさんへのコメントで
>「白米くいてー!!」(エンドレス)   「銀シャリはねーのかー!」(叫び)
が、 BGMでした

に、激しくバカウケしてました(o_ _)ノ彡☆
なんだか、想像できマス。

我が家、娘が外泊で帰ってくるので今夜はハンバーグでーす♪
照り焼きぃ~♪
・・・でも、挽肉激しく高値だったので、既製品購入(^_^; アハハ←手抜き全開。
ポテトサラダとかは手作りしよかなと思ってます。
[ 編集/削除]
2007/01/11
from 金さん #- URL
おめでとうございます~。
肉いいっすね。私も肉食です。

そろそろ、ちゃんとした夕食を作らなくっちゃなぁと思いつつ、いまだ、田作りのにおいをかいで出してみたりしてる私です。←もう、捨てろと誰か言ってくれ。

今年もよろしく~~。
[ 編集/削除]
2007/01/12
from マリア #- URL
v-120千夏さんへ

おめでとうございます。 今年もヨロシクです。

もーねぇ~ ㊤がうるさかったんですよぉ・・・ 
ぶーぶー言いながら おかゆ食ってましたけどね。(笑)

今年初ハンバーグっすか!
うちも 久しく作ってないなぁ・・・ またレンコン入り作りたいなぁ。
娘さん 順調そうですね♪ よかったよかったv-344


v-120金さんへ

おめでとうです。今年も ヨロシクお願い申します。

金さんも肉食っすか?
年齢的に いや 肉体的に 草食動物になりたいんですが なかなか・・・(-_-;)

田作り。 ウケました。 そして 激しく同意。
昨日ね、 母が暮れに漬けた白菜のお漬物(正月にもらって帰ってきた)
くんくん嗅ぎました。(笑)
ちょこっと切って、 食し、「おっ!!! まだ いけるっ!!!」と 心でVサイン出しましたよぉ~
[ 編集/削除]
2007/01/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2007/01/22
from マリア #- URL
お久しぶりです。
コメント ありがとうございます。
PCアドが会社のPCに登録されてて・・・(すまん) 
携帯にメール入れたのですが PCからのメールだと受信できんでしょうか?

お知らせ頂いた件、
防護服ないので 防寒着着用で 応戦させて頂きます。(気合)
えっと・・・冬眠中のカブトムシのよーちゅーとかじゃないよね?(涙目)

今年も宜しくお願いします。







[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
