TOPスポンサー広告永ちゃんな人たち。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ永ちゃんな人たち。


永ちゃんな人たち。
先日行った武道館の話。

席がとっても良かった。 
オペラ使わなくても 永ちゃんの口の動きがわかるくらい。


7席隣には 糸井氏が6人くらい引き連れて来られてたの。
携帯で撮ろうと思ったが なかなか 出来ないもんだね(小心者)

最後の最後まで 立つことなく まったりムードなヤツでした。
(あご辺りに手をおく感じ)
テレビで永ちゃんと番組するくらい好きなくせに なぜ 熱くならんのだっ


糸井は 撮れなかったけど 前に座ってたツーペアな方たちを激写。








まず 白ペア。

20061218164625.jpg








お次は ストライプペア。

20061218164628.jpg




ええでしょ?
ちょっと怖い感じだけど 皆さんとても紳士なんだよ。
いろんな人たちのいろんな思いがあるんだよね。

普通、コンサートって照明が落ちる前って 好きなことやって
館内も ざわざわしてる感じが多いけど

永ちゃんのコンサートだけは 始まる前から 始まってるの。

いろんな場所で コールが始まるの。

これが とても 面白い。

こんな感じで


20061218164636.jpg




盛り上がる。 盛り上がる。



コンサート始まっても 伴奏、間奏、の時は コールがうねる感じで聞こえてくるの。
でもね、バラードの時は みんな 席について じっくり聞くのです。

数年前に国際フォーラムでクラッシクコンサートがあったんですが
それ以来 いつもチェコからわざわざ呼んでるオーケストラが登場します。

これが たまらんのです。

今回 「東京」って曲をやってくれたの。
この曲に思い入れないし思い出もないけど 本当に感動してしまった。
聞いてると ぽろぽろと涙が止まらない。

永ちゃんの 今まで生きてきたいろんなもんが 伝わるのかな。
なんか、生きてて良かったって思うのです。

来年も 再来年も 永ちゃんが 歌わなくなるまで 
ずっとずっと このコンサートだけは 外したくないな。

 

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/27
from #- URL
写真を見ていると、ちょっと怖そうに見えるけど・・・・
実際にその場にいたら楽しいんだろうな-と思った。

今年は、ユーミンしか行けなかったよ。
来年はサザンも見に行きたいな-。
チケットはなかなか取れないんだよね 泣
[ 編集/削除]
2006/12/28
from マリア #- URL
v-119花ちゃんへ
おはよー。
もう仕事オサメされたのかな?

永ちゃんのライブは他とは比べちゃいけないくらいヨイよ。
ライブに限っては ユーミンより 永ちゃんの方が 楽しめます。
サザンか~ こちらも入手が難しいよねぇ。
アタシは 一月にある aikoを狙ってまっせ。
[ 編集/削除]
2006/12/30
from こびりん #- URL
ライブって行かないんだけど、来てる人達を見るのも楽しいね。
みんなアーティストに合わせるんだもんね。
さすが永ちゃんは渋いねぇ。いいねぇ。紳士だわ!!
って、1月にaikoなの??すげーー、マリアさま
はじけてる~。aikoも楽しそう。
[ 編集/削除]
2006/12/30
from マリア #- URL
v-119こびりんさんへ
やっぱ ナマはいいっす。 ビールもサワーも(笑)
ビジュアル系は行ったことないのですが えいつぁんのコンサート・・・ これも ある意味ビジュアルでしょうか?
来年も いろんなコンサート行きたいっす。

こびりんさんも来年は是非、ナマライブを堪能してみて下さい。
もう 明日で 今年も 終わりですねぇ・・・・
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
