TOPスポンサー広告あのサンタのその後。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケあのサンタのその後。


あのサンタのその後。
今日を逃すと ずっとアップできそうにないので。


まず、


御方のとある一日の一枚の写真をご覧になって

続きを読んで下さい。

投稿記事はこちら  そして 見て頂きたい拡大お写真はこちら







軽トラに 乗り込むサンタ達 素敵すぎ。

そして、私、偶然にも あの方達に遭遇することが出来ましたの。(11月下旬)

うふ。 しっかと撮ってきましたわ♪(画像悪いけど)






















061126_131218_M.jpg



ちゃんと 仕事してるよねぇ~♪



スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/26
from けろりん@携帯 #- URL
あっ!でっぷり太った赤ら顔の、怪しい親父集団が、住居不法侵入してまーす!宝石店強盗集団だっ!


実物みますた。
この店の前で、駐禁取締しててさー。
遠くからみると、「警察が宝石店強盗犯人を捕まえに来た図」に見えて、プススでした。写真とれなかったけど。
[ 編集/削除]
2006/12/27
from マリア #- URL
v-105けろりん@携帯さんへ

ハハッハハハ! シチュエーションがナイスな時に遭遇されたのですね。
写真だと 伝わりにくいんですが
リアルに このよじ登り集団を見た時は かるーく 感動しました。

昨日は すごい雨でしたねぇ~ けろりんさん 大丈夫だった?
自分、記録的雨量の日に 忘年会で、いしかわちょーv-377に行ったのですよぉ(涙)
ウマイもん喰えたから許しますが  ひざ下びちょびょでありました。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
