TOPスポンサー広告ありま。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケありま。


ありま。
20061224143315

年末ジャンボの変わりに。
初めて野毛に。
馬券買ったの、十年ぶり? いや、もっとかな?
凄い人で びっくりw(゜o゜)w 不思議な人たちたくさんでした。

追記。

1番のウマの名前がすんごく気になってて 最後の最後まで買おうか 悩んでた。
結局 買わなかったんだよ。   もうぅ~うううう
(アタリは馬番で1-4でした)

自分の感のアタリの悪さに 万歳三唱したい(悲)
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/24
from けろりん@携帯 #- URL
今日はあたしも野毛にいました♪。
つーても、どーぶつえんだけど。

そか。だから今日、日ノ出町も桜木町付近も、そーいう人でいっぱいだったんだー。
[ 編集/削除]
2006/12/25
from マリア #- URL
e-68けろりんさんへ

さんこーえん 横目で見ながら けろりんさんを思い出していたのよ(笑)
動物園もイキタイイキタイと 助手席でブツブツ言ってたし・・・
うーん。 けろりんオーラに呼ばれてたかしらね?

昼メシ、喰いながら いきなり 話の流れで買いに行こうと 
すっぴんで 車に乗って出かけたんですよ(パテウメは車内で)
時間に余裕があったら 動物園行きたかったっす(涙)
ま、変わった人たちは たくさん見れたんですけどね・・・(笑)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
