TOPスポンサー広告わくわく。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケわくわく。


わくわく。
20061217174231


えぇ~つぁ~ん(^O^)

あっちこっちでコールが♪
今年最後のライブだ。タノシムゾ
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/18
from #- URL
お---い、声出ているかい?!
飲み会の後ライブで声がガラガラなんじゃないの?
週末、楽しいイベント続きで良かったね。
あたしゃ、土曜日仕事、昨日は充電していたよん。
寂しいにゃぁ~
[ 編集/削除]
2006/12/18
from こびりん #- URL
終電まで飲んだ翌日はえぇ~つぁ~んかいな!
マリア様、めっちゃ元気だなぁ。素晴らしい!
今年もあと少しだもんね。はじけないとな。
はじけたまま年越しをしたいもんだ。
で、元気に出勤かしらん?
[ 編集/削除]
2006/12/19
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

どーして 声がガラガラなのわかるの?(バレバレカ?)
会社でも電話で いろんな人に色々言われたわよ。
武道館で暴れたって言ったら 本当に武道とかと勘違いされ大汗かいたわ。

週末 充電されて 今週末に爆発?
クリスマスの ご予定はいっぱいなのかな?


v-22こびりんさんへ
いやー 年には勝てねーどーっ
今日、仕事してても 瞼が閉店!閉店!って
勝手に幕を下ろすの・・・ 
もー 意味もなく 体動かして 雑務に励んでしまったわ。

ほんと 今年も あと ちょっとだねぇ~
やり残したモノだらけだ・・・(-。-;)

[ 編集/削除]
2006/12/20
from けろりん #- URL
うーむ。きっと年末のライブなんて、
大盛り上がりだったんだろうなあ。

良い締めくくりになりましたな。
[ 編集/削除]
2006/12/20
from けろりん #- URL
あ。書き忘れた。
数日前から、我が家にもケーブル来ました。

ショップチャンネルにはまってます。
今にも電話しそうです。
何、おかいあげになられましたの?
[ 編集/削除]
2006/12/20
from マリア #- URL
v-77けろりんさんへ
よかったっす。 まーじ よかったっす。
追記で 熱く語りたいです。

今ね、ファンクラブに入会するか考え中なの。
弟の枠だとチケット2枚しか取れないのです。
相方にも息子たちにも あの時間を体験させたいのです。

っと。

ショップチャンネル 見てます?
あれ、 面白い人 1人いるんですよ。 ちっこい人。
ずっと 我慢してたのに とーとー 電話しちまいました。
お買い上げは 天然な原料で作られた 簡単ワックスです。
今週末に やろうと思ってます(^o^)丿   ピカピカi-189 i-189 i-189 

あ。 あれですよ、 ワックスって、髪用じゃないよっ フローリングね。
[ 編集/削除]
2006/12/20
from 千夏 #- URL
千夏がまだ、実家に寄生虫wしていた頃に、その近くのちっさいホールでコンサートあったの。
1000人ちょっとクラスのホールだったから、当時でも「プラチナチケット状態」だったのは確か。

が、そのチケット、ご招待ですごくいい席で頂いていたのに、急用で行けなかったの(号泣)

千夏もいつか、「えぇ~つぁ~ん!」ってコンサートでおもいきし弾けたいっ!

・・・いつか行けるときがきたとしたら、たぶん、現場突入時は「携帯酸素」持参になりそうだ(爆) 体力ナイσ(^◇^;)
[ 編集/削除]
2006/12/21
from けろすけ #GWUCrvXI URL
オーケストラとやったっちゅーあれですかい。
来年、武道館公演100回目を迎えるそうで。
あのお年でパワフルよね。
最近ライブに行くと、終わった頃にはヘロヘロ。年を感じる瞬間(爆)。

ところで。暗算トレなのだけど、アタシがやろうとすると、
ブラウザが勝手に強制終了してしまいますのよ。チッ。
暗算2級(そろばん(爆))のアタシに、やらせない気ね。w
[ 編集/削除]
2006/12/24
from マリア #- URL
v-108千夏さんへ
あああ そのお話 伺ったことありますぅ。
是非、是非、コンサート行って下さい。
回を増すごとに 良くなるっていうか・・・
なんつーか・・・ 元気が貰えます。生きててヨカッタと思えるの。

えいつぁんな人たちも 見れるしね♪ 
酸素ボンベ背負う姿。。。 素敵すぎ(笑)


v-108けろすけさんへ
そそ。チェコからオケを呼んでるんですぜ。
けろすけも 男二人組みのライブでヘロヘロになる?
でもさー あの燃え尽き感つーの? たまらんよねぇ~

で。
暗算できない? みゃっくだからかしら?
このプラグインって 窓用なのかな?
是非、2級な腕前ならぬ 脳前をご披露して頂きたい。
このレベルっていくつまであるのか知りたいなぁ~(5がクリアできんのよ)


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
