TOPスポンサー広告とんとん拍子に。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケとんとん拍子に。


とんとん拍子に。
20061209234925
前日の夜に話しが決まり、密会。
場所は市田のファミリーセール会場。(笑)

※写真は王子と バスガイドさん(爆)

後で追記

【追記12/18】

軽く・・・・ ほんとに おつきあいするつもりが    
現地到着する頃には すいっち入ってた自分。

つーか 去年買ったラルフのコンフォートカバーに 
ぴったりのシーツとピロケースを買えてシアワセ♪

一枚目の写真は 日本橋のコレド妻家房つぅ~ 韓国料理屋。
飛び込みで入ったんだけどね、 ここ 美味しかった。 変態市にないのがすごく残念。



20061218151131.jpg


ううう 名前わからん。 同じビルの中でお茶したの。

このパフェ すげぇー ウマカッタ。
王子も お喜びまくりで ウレシカッタ。

あ。写真には写ってないけど カエルな御方もいらっさるのよ。
御方も きっと お付き合い程度にと 参加されたはずが・・・ がっつり 買ってたねぇ。
バスガイドさんも 運転手ソッチノケでお買い上げ。


ふふふふ

銭喰い虫飼ってるのアタシだけじゃないじゃーん! 
すごく安心しちゃった♪   ナカマ~~ ナカマ~~ なーかーまー(^o^)丿


スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/13
from けろりん #- URL
ねーさんっ!!

早口でぼやきすぎっ!
(こんなところで動体視力を養わんと困る事になるとは。)
[ 編集/削除]
2006/12/14
from マリア #- URL
e-250けろりんさんへ

どもども。

もっと、早くできるの。
いっぱい養ったらぱわーうっぷさせて頂くわ♪
[ 編集/削除]
2006/12/14
from #- URL
暗算トレ!
むかつく。
Rank 0 もミスった。

あたし、小学3年の時にはすでにそろばん3級だったのよ。
熟の授業が始まる前に、高校生に混じって暗算やるんだけど、誰よりも早かったのよ。

親も買い物に行くと、あたしに暗算やらせたくらい。
ほんとよ。  ほんとの話しよ。

それが・・・
Rank 0 でミスだってv-12
そろばんなんて、今じゃ電卓だし、PCだしっ
暗算もできなくなっちゃって・・・
習っていて意味なかったじゃんねぇ~

あ~ 両親よ。
こんな子供でごめんちゃいm(_ _)m
[ 編集/削除]
2006/12/14
from マリア #- URL
e-365花ちゃんへ

どもども。 

らんくじぇろ?  だめじゃないかぁー!
脳細胞達を目覚めさせて リベンジよ♪

なーんて 今、やったらさ
アタシもランク4の+++がクリアできてないという(-。-;)
これ、どこまであるんだろ?
そろばん3級かぁ~ すごいわぁ~(履歴書にちゃんと書いてる?)
そろばんで 掛け算、割り算、やれる人 ちと 尊敬しちゃうのよね。

それよか、ユーミンのCDね アタシ全部あるよ。
何方から 貸してもらえたのかな? 焼いて送る?
(読み逃げっぱなしで ゴメンネm(_ _)m)

[ 編集/削除]
2006/12/15
from nory@バスガイド #mQop/nM. URL
先日はどうも有難うございました。
(お礼が遅くなって申し訳ありませんっ!)
大渋滞の中、家の近くまでお送り頂いて恐縮でした。
ぐずぐずの息子とか。
ふしだらなアタシとか。
迷惑かけまくりで(滝汗)

また懲りずに遊んでくださいね(切望)
あ、息子が「おねぇちゃんの家に行きたい」と言ってました。

おねぇちゃん、おねぇちゃん、おねぇちゃん。
(アタシの教育は間違ってないね。アハハ)

あのブランケット良かったわv-218
[ 編集/削除]
2006/12/15
from nory@バスガイド #mQop/nM. URL
この暗算は、、、
もちかしてアタシのため?(爆)

バーゲン会場で携帯片手に計算してたの
ヤバかったかしら?

暗算苦手v-61v-12
[ 編集/削除]
2006/12/15
from マリア@おねぇちゃん #- URL
 e-397nory@バスガイドさんへ

いえいえ。こちらこそ 楽しかったっす。
病み上がりなのに 雨なのに お体、大丈夫だったかしら?

涼しー動きなのに 短時間で袋に結構突っ込んでる姫にちょっとだけe-265
王子に 伝えてちょ 「おねぇちゃんちに遊びに着てね」って言ってたよって。

そそ。あのブランケットほんとぐぅですわ~
アタシ、カイコのように巻いてソファに転がっております。(笑)
あとね、悩んだシーツとピロケね。
去年買ったコンフォートにバッチリだったのよv-218(自己満炸裂)
ふふふ。 次回は案内がお城にくるね♪(けろすけにも)


あ。

それと。


暗算トレ?→



相変わらず 勘がいいね♪  サエワタリi-189 i-189 

じぇひ せーは してみて  
ランク5の+++の壁を壊せないの(昨日㊤と二人でやったんだ)
[ 編集/削除]
2006/12/15
from マリア #- URL
すまーん。 ↑ はあとが 割れてるうぅううう~

アタシノキモチ →v-348v-349v-350v-351v-535(カエルもつけちゃる)

どうぞ、 メシアガレ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。