TOPスポンサー広告やっと 終わった。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトやっと 終わった。


やっと 終わった。
いつもの山、やっとやっつけた。
が、この月はダメ。 ずーっと ばたばたばたばたばたばたばたばた。

ブログも とりあえず とりあえず とりあえず って(-_-;)

絶対 追記してやるぅ まけねー 泣くもんかー







昨日の夜、11:30頃の話。

相方が 風呂にいきました。

間もなく 「ぴろろろ~ん ぴろろろ~ん ぴろろろ~ん」ってチャイムが鳴る。
(うちって風呂場とインターホンみたいなので会話ができるっす)

出てみた。

マ「どしたのー?」

相「シャワーがでない・・・」

いきなり 断水。

120%他人事気分で 風呂のドアを開けて 寒そうにしてる裸体の相方を見て大笑い。

「湯船のお湯で洗いなさーい」   と、 アドバイスを(笑)
    
こんときは 自分が まだ 風呂に入ってないの忘れてた。

管理センター(24H営業なので)電話しても 繋がらないくてねぇ~
やっと 通じて 話をしても 原因不明だったし。

2時間後に やっと 水、出たんよ。

大なら 公園に行けっ とか 洗い物どーすんだよー!と泣き崩れ
まな板の長ネギの残骸を見ながら ため息な夜だったの。

すごく お水の有り難味を感じた夜。


そして 今朝、 いつも通りに バタバタ動いてると

㊦に。

いきなり。

なんの前触れもなく。

言われた 一言。














「俺、彼女できたわー」    
(気分はきっとハートいっぱいだね)




だって。










クマ子3号?



べー つー にー  いーーん  だー けー どー           


 
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/06
from #- URL
いろいろと有りすぎるくらいあって
お疲れちゃん。


あたしも言ってみて-
「あたし 彼氏でしたわ-」と。
[ 編集/削除]
2006/12/06
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

なんか・・・ お久しぶりっ!!(笑)

断水って焦る。 
トイレ行けない!って思っただけで、すぐに行きたくなった単純な体でありました。

うんうん♪
彼氏ができたら ブログで できたー!と 叫んでね!
花火を背負って クラッカーを鳴らしながら お祝いに参上しますぜっ
[ 編集/削除]
2006/12/06
from けろりん@携帯 #- URL
お疲れ様と言えばいいのか、ご愁傷様なのかー。


ちなみに、友達の旦那は、結婚前に交際してた時期は、両親に彼女の存在を隠しててさー。
ある日「彼女出来た」を通りこし、「結婚する」って打ち明けたから、大変。
真面目で奥手なはずの息子の反逆に、お義母さんブチキレ。お義父さんも援護射撃。いやー。修羅場だったわねー。しみじみ。

その話を聞いた当時は、お義母さんの態度に怒りを感じて、友人に同情したけど。今はお義母さんの心境もわからなくはないわー。

そんな話を思い出しました。


下さん、青春真っ盛りだなー。しみじみ。
[ 編集/削除]
2006/12/07
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

すごいねぇ~ その彼氏さん。
アタシも そんなこと いきなり 息子たちに言われたら・・・
ど、動揺しまくるだろーなぁ
やっぱ、 何事も 順序ってのが 大事。(自分を棚に上げて大人な発言)

㊦は なぜ、いきなり伝えてきたのか ホント謎。
普通なら こっちから誘導するとか 聞くとかしないと言ってこないのに・・・
[ 編集/削除]
2006/12/07
from こびりん #- URL
何かといろいろ忙しいのねん。

断水は困るね~。まだ経験はないけど突然水が
出なくなったらまずトイレが問題よね。
寒そうな相方さん、ごめんあたしもきっと笑っちゃう。

そして、彼女ができたのかっ!おめっとさ~ん!
今年のクリスマスがホカホカじゃないっすか。
ってかね、今思えばあたしいきなり結婚するだったかも。
彼氏がいる臭いは漂わせてたけど、確か突然だった。
[ 編集/削除]
2006/12/07
from マリア #- URL
v-22こびりんさんへ

突然の断水は かなり 焦りますわよ。
ちょっと前まで お水出てたのにー!!って。
相方は 歯ブラシが出来なくて 凹んでました(笑)

おー! こびりんさんもか!!
ふふふ。 いい響きだわー  彼氏の匂いぷんぷんって♪
だーの香りよねv-350  どんなんだろ~~v-354(妄)
[ 編集/削除]
2006/12/07
from けろすけ #GWUCrvXI URL
湯船にお湯張っててよかったね。
シャワーオンリーで、シャンプーとかしてたら、どうなったんだろう。。。

アタシも新婚の時、いきなりの断水あったよー。
近所のコンビニにお水買いに走って、翌朝の洗顔&歯磨き、しのぎましたわ。
お水の有難み感じるよねー。シミジミ。

おおー。クマ子3号。
クリスマスはHOTだね。青春だなー。
でも、ちゃんと報告するなんて、エラいね。男子なのに。
アタシは、親に彼氏の報告なんてしたことないわ(悪い娘)。
言わなくてもバレてたんだろうけど。w
[ 編集/削除]
2006/12/08
from マリア #- URL
e-360けろすけさんへ

ほんと、目が点になるよね。
うちも 長丁場だったら コントレックスで洗顔だったな(笑)

下の彼女は クラスメイツらしーの。
「一緒に勉強したら 励みになるんじゃないの?」って 心にもないことを言ってみたら

「やだよ。 勉強になんないもん」

だって。


いろんな方向からいろんな解釈をしまくったダメ母でございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
