TOPスポンサー広告足がいだいぃ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ足がいだいぃ


足がいだいぃ
20061201160639
恒例のビックサイト。

今日休むために 今週は真剣に仕事してた。

だから、ご褒美。って わけわからーんぞ。


【追記12/18】

うーん。追記するほどのことも なかったような・・・。

今回は トミーを一番目に攻めました。ここで2時間は戦ってたと思う。
あとは ワコールかな? おぶらとかおぱんつを。

後、チーズとか御菓子とか蜂蜜とかジャムとかドレッシングとかとかとかとか
あ、思い出した。

ピザ(30センチ弱サイズ)が10枚で1000円だったから 買った。
この日の夕飯は もちろん ピザ。

冷凍庫を占領してたやつらも 今じゃ 跡形もないっつーねん。

以上、報告までっ(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/02
from こびりん #- URL
お~、やってきたね(≧m≦)
スカっと買い込んできたのかしら。
真面目に働いたらご褒美は当然よ~。
そういう言い訳でよく買い物をするあたし…。
[ 編集/削除]
2006/12/04
from マリア #- URL
v-257こびりんさんへ

レス遅くて ごめんなさい。
丸一日、友人と戦ってきました。
ホントに 恐怖を覚えるくらい、すごい人達がいっぱいだったっす。
日曜も リベンジ(何のリベンジなんだか)行こうかと思ったけど
我慢しちゃいました。(笑)

買物で自分のストレスを発散しまくりっ
帰ってから 自分の武勇伝を語るのが 結構楽しかったりしてね♪
[ 編集/削除]
2006/12/04
from nory #mQop/nM. URL
こんなに何を買ったざます?!
毎回、凄いっすね。迫力ありまっせ。
コロコロカートも大活躍だ。

そうそう、Tommyのサイトに載ってる半円マント。
あれ、可愛いね。うふふ。
[ 編集/削除]
2006/12/05
from イヌ #- URL
何をこんなに購入したかお見せしやがってください。
[ 編集/削除]
2006/12/05
from マリア #- URL
v-22noryさんへ

いや、今回は そーでもないよ。
前回は 一度、荷物を置きに車に戻ったからね(^。^;)
コロコロカートは 可愛い方なの。 スーツケースの人もいるんですわよっ

Tommyのサイト初めて見に行ってきた(笑)
姫のおっしゃる「マント」を 「マット」と読み違え(イメージはラグだった)
必死に探してしまったわぁ(大汗)


v-22イヌさんへ

写真の半分は友人のなのです。(カート共有)
今回は大して買ってないっす。
トミーは10点くらいかな?
でっかいダンボールに入れて鬼のように買う人たくさんいるのですよ。
ここは ほんとに戦場デス。
一度ご一緒しませんこと?
一緒に入場すれば イヌさんも入れます。
飼い主さんとご一緒に♪
イヌさんの戦う姿を見てみたいv-344
[ 編集/削除]
2006/12/06
from けろりん #- URL
獲物、そのうちご披露くださいませ♪

あたしはこの手のバーゲンは苦手です。
実はこーいう人ごみで勝負に出られないの。悩んだ挙句、やめたり。
サイズ大きいんで(ダンナと二人して)、選択肢が狭かったりでね。

でも、これだけお買い物するとスカッとしそうだね~。
スカッとしたところで、お茶のみませんか?渡したいブツもあることだし。
[ 編集/削除]
2006/12/06
from けろすけ #GWUCrvXI URL
うぉー。買ったねぇ。
毎度、ほれぼれする買いっぷり♪
アタシもご一緒して戦いたいわ。
発散、発散♪
こういうの、とんとご無沙汰なんだもーん。
[ 編集/削除]
2006/12/06
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

ダメですか? 
実は、実母も同じく苦手と言って 昔は行かなかったのですが
ボケる前にと、皇室御用達の靴屋のセールに連行してきたのですよ。
現地では結構楽しんでましたよぉ~。

イケメンの監督役で どうっすか?(笑)

密会の件承知致しました。
お茶なんて言わず ガッツリ喰いませんか?
アタシも 長期保管のメモがあるので お持ちするなり♪
土曜日だったら 都内に出向くと王子(とその母上)にお会いできるんだよねぇ~
なんで 毎年毎年 同じ時期 忙しくなるんすかねぇ~(涙)
[ 編集/削除]
2006/12/06
from マリア #- URL
v-22けろすけさんへ

伊藤忠は そちらでも 開催されてるんじゃなかったかな?
タイミング合わせて こっちに飛んでみる?
会場の出口では ちゃんと飛脚の兄ちゃんが待機してて
箱に詰め込んで渡してしまえば 手ぶらで帰れますわよぉ。

あ! その箱に一緒に入って帰路につくっての どうかしら?

いやーんv-398  すごい名案だわっv-351

行きは ぎゃらんどぅ~で おいでやすぅ♪
 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
