TOPスポンサー広告佐野んち。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク佐野んち。


佐野んち。
20061126002256


追記。

母と買物の帰りに食べた昼飯。

相方悲願の佐野んちのしなそばを喰らう。
蜂屋がえろーマズかったから 佐野んちは すごく美味しく感じた(笑)
ラーメン博物館って 初めて行った。

ラーメン喰うのに ナンデ入場料を払わなきゃいけないん? と、 納得できん自分。
「昔ながら」を 装ってる建物内も なんか うさんくさくて キライ。
が、相方は 行きたく、喰いたくて、毎週末煩い。煩い。
一度は 食べないと納得しなさそ・・・。

あたしは もう いいや。


【さらに追記12/18】


20061218151115.jpg


とても とても 個人的には まじゆい と、思った 蜂屋

ちゃしゅーは とくにゆるせないっつつつ

スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/27
from けろすけ #GWUCrvXI URL
ぽろぽろにも確か2軒あるよん。行ったことないけど。

ここはまだ私語厳禁、香水禁止なの?w
[ 編集/削除]
2006/11/28
from マリア #- URL
e-53けろすけさんへ
ぽろぽろにもあるの?佐野の分家かしら?
佐野本家はここの一店舗だけらしーのよぉ。
店ねぇ~ なまぬるーい感じで なんでもおっけーって感じだったよ。
それより そちらの蜂屋ってご存知?
本家はウマイの? こっちのヒドイよ。あたしのワースト5に入る勢いのお店だったの。
ハズシターーーー!!!って凹みまくりi-195
[ 編集/削除]
2006/11/28
from 夜更かしけろすけ #GWUCrvXI URL
うん。ぽろぽろのは、のれん分けみたいだねー。
そんなに佐野氏は絡んでないのか?味違うのかなー。

蜂屋は旭川のラーメン屋だよ。ぽろぽろにはない。
アハハ。そんなに酷かったんだ。
アタシは食べたかどうか記憶がないんだけど、
ウチのダンナも、実は大嫌い(爆)。魚ダシなんだよねー。
ハズシタ時のやりきれない気持ちったらないよね。

でも、ここ、大ファンも多いみたいよぉ~。
ラーメンって、摩訶不思議よね。ww
[ 編集/削除]
2006/11/28
from マリア #- URL
v-256夜更かしけろすけさんへ
あら!久しぶりの夜更かしかしら?
アタシも昨日は 就寝が2時回ってしまって 今、目の裏が痛い。
閉じて 目玉をサインペンで書いてもいいかしら?

あのラーメンのせいで 旭川のイメージはダウンよ。
叉焼なんて 最悪! どんな肉使ってるんだ?って思ってしまった。
スープも魚ダシ以前でさ、変な味だよっ(怒)
あ。 熱く語ってちまった(-_-;) お許しを。
リサーチしないで行くもんじゃないね・・・ホント後悔だわ・・・。
[ 編集/削除]
2006/11/28
from けろりん@携帯 #- URL
蜂屋はー。

嫌いじゃない(爆)



うまいとは思わん。
他人には薦めない。

だが、しかし。
某ラーメン屋集合体にて、急いで昼飯を補給する時。
他店舗に比べ空いているせいもあるが、あの奇妙奇天烈な味の店に行っちゃうのだよ。

もちろん、もう一生口にしなくても後悔はしないが、機会があれば(つーか、ある)また喰ってしまいそうな自分が怖い。なんか、コワイモノ見たさと言うか。

ああ。なんでこんなヒネクレタ味覚なんだろう?
[ 編集/削除]
2006/11/29
from マリア #- URL
v-20けろりんさんへ

フトコロが深い!!!そして 広い!!!
そうなの・・・空いてたの・・・ 並んで食べる気がまったくなくて
吸い込まれる様に 蜂屋に入ってしまいました。

でも、天下一品よりはウマイ。(笑)
そして、この世にラーメンがあそこだけってなったら
喜んで食べます♪ 天下一品は きっと食べない。
つーか あの集合体 初めて行ったんですよっ!!
遅すぎ?
[ 編集/削除]
2006/12/18
from #- URL
あたし、佐野市で佐野らーめんを食べたのよ。
何でも当時息子が西武ライオンズにいるって言う実家店。

最初の一口は”美味しい”って感じたけど、
このらーめん大好きなあたしと、他友達・・・
完食出来ず。
だって、まずいのにすぐ気づいてしまったんですもの。
佐野らーめんデビューがそれだから、もう食べたいと思わないのら。


あ- 美味しいラーメン食べたい!!
お腹空いたなり
[ 編集/削除]
2006/12/20
from マリア #- URL
e-404花ちゃんへ

ラーメン、外すと凹むよねぇ・・・
佐野ラーメンは食べたことないのよぉ~ どんな感じなのかしら?

佐野んちの支那ソバは アッサリ系よ。
叉焼はうまかったが・・・ お値段考えるとねぇ~~
あの味に ここまで出して食べようとは思えないのよぉ。
美味しいラーメン食べたいな♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
