TOPスポンサー広告息子達より。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ息子達より。


息子達より。



さぷらいず。

㊤&㊦から ぷれぜんつ。
欲しい物は?と聞かれ 容赦なく欲しい物を伝える悪母でございます。
㊤からは なんだかんだと色々もらってるけど ㊦からは こんな高価なのは初めて。

やっぱり 息子から貰ったものが一番嬉しいかも♪
大事に使おうっと。


スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/20
from #- URL
もう、お誕生日きたの?
いつなの?
分からないので、、、

v-315Happy Birthday To Mariav-413

子供から貰えるプレゼントって最高の贈りものだよね。
またこれで宝が一つ増えたんだね。
大事に使わないとね^^

マリア様にとってH菌がもっともっと増す年になりますように
[ 編集/削除]
2006/11/20
from マリア #- URL
誕生日は 点滴の日でした。(笑)
散々だったけど 忘れられない船でぃなーでしたよ。

息子たちから貰ったモノはほんと捨てられないね。
保育園の頃から ずーっと大事にしちょります。
絶対使えない土産の湯のみとかキーホルダーもね♪

あ。花ちゃんから頂いた「ぺっ」もちゃんとおにゅぅキーケースに付け替えましたよぉ♪
[ 編集/削除]
2006/11/20
from こびりん #- URL
出遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとう!!
歳を取るのは嫌だけど、子供達からプレゼントを
贈られるなんて最高に嬉しいBirthdayですよね。
毎年楽しみになる誕生日ですな。
[ 編集/削除]
2006/11/21
from マリア #- URL
e-392こびりんさっへ

歳増加は マジで嬉しくないのですが・・
プレゼントは やっぱり うえるかむ♪
年中無制限で受付させて頂いております。(笑)
今回 気張った息子たちの誕生日が 怖いっす。
お礼参りみたいな2倍とか3倍を希望されそうで(汗)
[ 編集/削除]
2006/11/24
from イヌ@ねむねむ。 #- URL
同じキーケース、もっとります。
俺も「ぺっ」つけて御揃いにしようかな・・・。

さぷらいずって、喜びも2、3倍ですよね。
[ 編集/削除]
2006/11/27
from マリア #- URL
v-263イヌ@ねむねむ。さんへ
おっ♪ ご一緒? そして 「ぺっ」も一緒♪
にゅはぁーーーーっ! 是非おソロの方向で。
イケメンとオソロなんて あああああああああ  ヨダレ~
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
