TOPスポンサー広告下見。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク下見。


下見。
今年 なんとなく忘年会の幹事をしています。

そぅ・・・ 気がつけば 幹事なことやってるの。(笑)

CIMG3443.jpgCIMG3445.jpg

高校の時の気心しれた いつものメンバー。
エリアは決まってたので ウマそうなところに 片っ端から電話。
どこも 予約いっぱいとか 時間がダメとか 料理が鍋のみとか なかなか 見つからない。
で。とりあえず ウマくないけど 居酒屋をキープ。

CIMG3446.jpgCIMG3448.jpg


が。せっかく集まるのにウマくないとこでやるってのが どうしてもイヤで。
いろいろ物色。そしたら この写真の店の口コミが良いので
どんな感じか 昼間一緒だった友達と相方と3人で夜に行ってきた。
場所は ちと駅から遠いんだけどね。


CIMG3451.jpg


口コミ通り うまかった♪ フォーがウマすぎるぅ。
ベトナム料理ならではってどれですか?ってベトナム人に尋ねて
3人がチャレンジャーに。 とても 面白かった。

予約が可能か尋ねると OKだったので速攻予約!
アルコールも ベトナムの酒があってね。 相方はご機嫌でしたよぉ。

なんこれ? なんこれ?って ドキドキしながら 食べるのって楽しいぞ。

Du Du Xanh(ドゥドゥサン)
横浜市戸塚区戸塚町4164 カバシマビル 2F
045-862-5309

ランチメニューが お得な感じでお薦めしたい♪ つーか 食べたい♪
 
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/20
from こびりん #- URL
うわっ。ここめっちゃうまそう!!
透けて見えてるエビがでかくない?
なんだこれと言いながら食べるご飯は
すごく楽しいよね~。
新規開拓は当たり外れが激しいが
当たりだとチョーー嬉しいっす。
[ 編集/削除]
2006/11/21
from けろりん #- URL
おおっ!遠いって言われたけど、職安より手前ジャンっ!!

 # 別にけろりんでなくても、
   普通に徒歩圏内です。


そか。あの消防署のあたりか~。
フォー好きなんす。カナダではまりました。結構ベトナム料理店多いんすよ。
ああああ。んまいフォー喰いたいっす。
機会があれば、いくっす。いくっすよぉ。
[ 編集/削除]
2006/11/21
from マリア #- URL
e-392こびりんさんへ

うん。ここはアタリだったよぉ~
お近くなら是非にとお薦めしたとこ。
(生息地からだと ちと遠いよねぇ)
生春巻きは中身は普通なんだけど ソースがウマイの♪
刻んだピーナッツが薬味になってるのよぉ。
写真には喰いかけがちっこく写ってるんですが 揚げ春巻きが美味しかったっす。
揚げ春巻きを野菜で包んで食べるという ワザアリです。


e-392けろりんさんへ

えっと・・・もしかして ご自宅から徒歩圏内と おっしゃってる?(爆)

カナダで『ふぉ~~~っ』と雄叫びあげられたのかしら?
ここ、ランチは内容がほんと充実してて喰いたいっ。
が、日曜定休なので なかなか・・・(涙)
仕事さぼって ご一緒して頂きたいわっ♪



[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
