TOPスポンサー広告こぢつけ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタこぢつけ。


こぢつけ。



生誕強化月間っ・・・ ちゅーことで。

友人の買い物を付き合うだけだったのに・・・ 超超超衝動買い。

だって だって ひとめぼれ♪    かーいーでしょ?
とてもお買い得だったのだよぉ。 


ハハハハ・・・ とりあえず 隠して 小出しするかなぁ~


追 記

せっせ せっせと 防水スプレーやら 汚れ防止スプレーをやってたら 相方帰宅でバレちった。
ご飯が ちゃんと 家族で食べれるなら 何買ってもいいってさぁ~
そんなこと アタシに言っちゃっていいの?  ふふふ。

061118_160808_M.jpg




友達の付き合いで行ったのはベイサイドマリーナ。 
いつ以来? ん~  あああ ㊤と行った以来かも。(探したら記事あった。この日以来。)
この日、セールが入ってて さらに 値引きが増。
コーチは いつも 品数少なくて パッとしないんだけど この日は とても充実してた。
友達が欲しいバックを物色しにいったのに 彼女は買わないで 
なぜか 自分が買ってた。 このバックほんとにかわいいの♪
コーチじゃないんじゃね?って思うくらい 軽いし(笑)
そして 奥さん! 半額よっ!!(43000エンナリ~)

靴も 有名ブランドじゃないけど イマドキ珍しいめいどいんじゃぱん
とーても 履きやすいの。 ハラコって初めてなんだよねぇ~ けむくじゃら♪(2足で5000円)
80%?90%おふ? 破格なお値段で飛びつきました。 ブーツは半額ね。
ここ数週間 ずっと 靴が欲しくて欲しくて やっと、もんもんを解消でけた。


 061118_132359_M.jpg

Bayside Deliって店でランチ。
すごーく 腹減ってて 写真撮る前にナイフ入れてしまった(-_-;)
ベイサイドって ウマイ店に当たったことがないんだよね。
その中で ここは いいかも。ボリューム満点、腹空きを十分満たしてくれます。
が。ポテトが 普通のフレンチと違うのよ。ベイクドって言ってたかな?
見た目はふつーのポテチなんだけどねぇ~ 油がちとしつこかった。
とても食べにくいから カップルには不向きな一品っす。

この時期 ファミリーセールが目白押し。
しょっぱなから こんなんだと 先が思いやられるな。
って ちょっと 反省しつつ 有給休暇の届けを出す自分が ここに。(呆)
スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/19
from けろりん #- URL
お買い得。女はその言葉に弱い。

だりーんの「買わないともっと得だよね」
という言葉は聴かなかったことにする。


ところで、大人買い、今、気がついた。
5kgって。。。。(汗)

あたしは大量の牡蠣をこれでもかって食べて、
あたって、以来駄目になった経験があります。
ほどほどにしておけ~。
[ 編集/削除]
2006/11/19
from #- URL
ちょんばんわ
あたしもね、地元に出来た大型電気店にオーブンの下見(当初ネットで買うつもりだったから)に行っただけだったのに、オーブンはネットで買ってもあまり値段変わらないと他に保証期間が長かったって事で即購入。
他に洗濯機&テレビまで買ってきちゃったよ。
買った後にちょっと青ざめてしまったんだけど、でもね物凄く安く買えたから、いい買い物だったのかな~と 笑

ここにもお買い得に弱い女がいます^^;


いや、違うな。
銭食い虫が発病したと言ってもいい。


そう!あなた様もね^^
[ 編集/削除]
2006/11/20
from マリア #- URL
そーなの。 大人買いよっ!
とりあえず 5㌔を一度は我が家で保管するから・・・
手羽の二の舞な感が(笑)
苦手な牡蠣フライにチャレンヂっす。

アタシ 買わないと激しく損した気分になる女デス。
ダリーンのお言葉は キコエナイ キコエナイイイイ~
[ 編集/削除]
2006/11/20
from マリア #- URL
けろりんさんへ
すまーん。↑お名前入れるの忘れてしまったぁ~
[ 編集/削除]
2006/11/20
from マリア #- URL
e-290花ちゃんへ

銭食い虫ねぇ・・・
アタシんとこの虫は そろそろ 成虫でしょ?(餌いっぱい買ってるし)
早く 出て行って貰わないと・・・ 非常にヤヴァイわっ!

新居って 新しいのを揃えてくなるよね♪
わかる!わかる!
うちなんて ひとつの家具とテレビと㊦の机以外は全部買いなおしてしまったもん。
早く 花ちゃんちにお伺いしたいわっ ガスパッチョでe-399
[ 編集/削除]
2006/11/21
from けろすけ #GWUCrvXI URL
これって、アタシが去年そちらにこっそり遊びに行ったとき、
行ったアウトレットだよね?
いい買い物してきたっすね。

あそこのコーチ、つまんないよね。全然安くなかったし。w
おおっ!半額だったのねv-352スゲー。
でも、半額で4万3千?スゲー。

革なのに軽いのー?
コーチの革ショルダーは1日提げてると肩凝るんだもん。

アタシね。友達が犬見たいからって、ペットフェア見に行って、
なぜか、自分が犬買ったことありますよ(激爆)。
あ。ちなみに、実家にいるわんこです。www
[ 編集/削除]
2006/11/21
from マリア #- URL
v-63けろすけさんへ
コーチは 実は友人のお友達情報でコーチが在庫豊富って聞いていたのよっ。
いつもは 30%オフではないかな?
今回はセールが入ってたから 50%オフと40%オフゾーンたありましたよ。

ひとつ、物が入ってるの?っていつも勘違いしてしまうカバンがあります。
限定販売で国内では入手できないのを
友達旦那にわざわざ本家で買ってもらったんだけど・・・ 
オモタクテ オモタクテ。。。。ば、バイキャクシテイイ?(極悪)

いやぁ~ ワンコを衝動買いっすか?
すげー♪ アタシの衝動買いなんて かわいいもんだ♪

ごかぞくのかた、さぞ びっくら こきまくったことでしょう (:D)┼─┤
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
