TOPスポンサー広告めんきょ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケめんきょ。


めんきょ。
20061112124642

三年前、白目向いてリバースした思い出の場所。

【追記】
写真は もちろん アタシでは ありませんよ。(相方)

お付き合い長い方は お分かりになるかと思いますが。
血液サラサラきな粉豆争奪戦の時に書いたかと思う・・・

3年前の免許の更新の時に 生まれて初めて献血をしたら(血圧低くて出来なかったので)
貧血起こし 「ス・・スミマセン・・・ 気持ちワ・・・ウ・・」までしか伝えられずに 白目むいてぶっ倒れました。
それも 吐きながら・・・撒き散らしデス。(懐かしー)

血液チューチュー取られてる相方の隣りに立って「この席でぶっ倒れたのぉ~~」って、笑顔で伝えといた。
リベンジしようかな?って思ったけど・・・ 相方に刺さってる針見て コワ・・・って・・  
なんか 自分って尖端恐怖症?なのかな?って思ったり。
注射針って すごい 恐怖を感じるんだよねぇ。

だから、飲み物だけ 頂いて帰ってきたよっ(^o^)丿


追伸(私信)  
茄子ペンギンや蛙ピーマン達が やっぱり忘れられなくて
昨日、買いに行ったけど 売り切れでしたよぉ(号泣)

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/13
from #- URL
あたしも低血圧だから、健診で取られる時もスーっと血の気が引いていくのが分かるの。
(健診、もうすぐだわv-12
しかも、血管に針が入りづらいし、血もなかなか出てこない(←ドロドロなのかしら?)
そんなもんだから、人に血を譲ってあげた事がない。
逆に「くれ!」って感じ^^;

あたしも、注射は嫌いっ!!
[ 編集/削除]
2006/11/13
from マリア #- URL
v-254花ちゃんへ

おはよぉ~(^o^)丿
血圧ってさー 年取ると 上がるもんなの?
20代の頃は 上が80とか?90とかで 立派な低血圧だったのに
今は 上が100あるんだよ?  え? 太ったから?(汗)

花ちゃん 献血の針見たことあるぅ?
ほんとに 腰が砕けちゃうくらい太いのよ。 ミシン針ぐらいあるんだからっ!

ウンウン。針刺したあとに ウリウリって動かされると ホント泣くわぁ~
献血して 自分の血液を新しくしてコレステロール値を下げちゃいたいなぁ。(企み)
[ 編集/削除]
2006/11/16
from けろりん@携帯 #- URL
あ。物凄い私信はけーん。
売切れでしたか。あれは素晴らしいよね。お盆の茄子の馬も見習うといいとおもふ。


献血は一度も経験しないまま、出入り禁止になりました。
免許のとこ、献血の勧誘がすごいよね。笑顔ですりぬけますが。

それにしても、血まみれのリバース散逸?凄惨な現場だわー。(汗)
今年は見送って正解です。
[ 編集/削除]
2006/11/16
from マリア #- URL
e-502けろりんさんへ

そーなの!!! ないの!!!

あの時 買っておけば良かったと 激しく後悔しております。
やっぱ 出会ってピピピとキタラ、 買う時なんだわ・・・

献血場は 大繁盛でしたよぉ。
が、前回は いろんなお菓子と いろんな飲み物があったのに
今回は あんま・・・  食べれるの楽しみにしてたのに(涙)
相方は 献血で 血中の脂質を減らす気満々。
そんな血は 貰いたくないよね~~(ドロドロ)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
