TOPスポンサー広告れいとしょ~


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケれいとしょ~


れいとしょ~
20061110211919


相方待ち。
家帰って クルマほっぽって 電車に乗って みなとみらいへ。


【追記】

f0076379_2215557.jpg


もう少しで上映が終わりそうな「フラガール」を観て来ました。
邦画を映画館で見るのは ホントーに 久しぶりでした。
ドラえもん?ドラゴンボール?以来か?(笑)

常磐ハワイアンセンター(言い方、古っ)って 一度行ったことがあるのですが
経緯を知って へぇ~ へぇ~  と。 も一度行ってみたいなって思ったり。
ネタバレになっちゃうけど  先生がご健在ってのが スゴイ!!!
フラに関しても 自分が習ってる分 女優さん達が 短期間でここまで踊れるって 流石だなぁ~と。

相方は フラよりタヒチアンがよろしーみたい。 

「マリアも ダンダンダダン♪って踊れるようになるの?」 


ハハハハハッハハハハハハハhッハハハハハh・・・・  (遠い目)


スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/11
from #- URL
デートっすか!
[ 編集/削除]
2006/11/13
from マリア #- URL
v-254花ちゃんへ

デート・・・? になるのか?(甘ーい感じはまったくないぞ)
1人で行くのがイヤで 相方を連行したのよぉ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。