TOPスポンサー広告10%OFF


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ10%OFF


10%OFF



夕方、「るみねが10%だからっ!!!」って 呼び出しくらう。

こんな↑感じで カエルな御方と密会しました。(ラヴラブ)

久しぶりに 視点がカエルなお買物。 やっぱり財閥主婦は面白い。

で。 流れで くら寿司へ連行。(どんな流れかと申せば 不良主婦的な流れ)
ハンマーチャンス(あってる?)で ヨーヨーげっちゅぅ~(^o^)丿
こんなとこで 運をチビチビ使うから 宝くじ当たらないんだよ・・・ ちっ

ちゃんと財閥主婦をご自宅のお城の門の前までお送りして帰宅。 

会社の帰りに 夕飯を作らず そして、ぷらぷら買物して 素敵に外食。(回ってるが) 
なんかね 平日なのに 家事放置!!って 感じで すごく楽しかったデス。

 うふ クセになりそーよ

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/10
from #- URL
いいなぁ- 楽しそうで♪
あたし、どうせ家庭持ってないんだし、(泣)
一層の事、変態市に越しちゃおうかしら?

運はね、貯めてドンっ♪といかないとダメよ~
な~んて、いつもハズレる度に自分に言ってます。


年末ジャンボ当たりますようにv-259
[ 編集/削除]
2006/11/10
from マリア #- URL
e-437花ちゃんへ
うーん。独身は 今の素敵なおうちで満喫して
嫁いだら 新居は絶対この辺にしてほしいわ♪
新婚ホヤホヤって いぢりがいありそーで 楽しそう♪
一緒に いろんな食べ物巻かせて頂きたいわe-277

花ちゃん買ったの? ジャンボって もう 売ってるのかな?
[ 編集/削除]
2006/11/10
from こびりん #- URL
ほんと、めっちゃ楽しそう~。仲良しさんなのね~。
あたしも平日ぷらぷらは大好きよ。夕飯作らなくて
いい日は最高だもんなぁ。でも一人でぷらぷら・・・。

そそ、うちもそのヨーヨーこの間GETしたよ!!
でもカプセル開けずに部屋に転がっております。
[ 編集/削除]
2006/11/13
from マリア #- URL
v-254こびりんさんへ

おおお! よーよー 一緒っすか?
うちも 息子らは もう 遊ばないので 
けろりんさんの 姪っ子さん行きにさせてもらいましたよぉ。

平日 ぷらぷら って ほんと 素敵♪
人が少ないのも いいよねぇ~ 昨日は すごい人だったよぉ(涙)

[ 編集/削除]
2006/11/13
from けろすけ #GWUCrvXI URL
あっ。回るお寿司って、このことだったのかぁ。納得納得。
いいなぁ。平日の密会。
で。マリ姉はカエルなもの、何かお買いになったの?( ̄▽+ ̄)

写真のカエル、ツッコミ入れてるのはどっち?
まさにお二人の関係を表してるようで、ツボです。ww
[ 編集/削除]
2006/11/13
from イヌ@コンビニ夕食中 #- URL
るみね10%おっふっふっふ。
俺も行ってきました。
無印で買い物。

同じようなカエルが2匹いると迫力あるね・・・。
[ 編集/削除]
2006/11/14
from マリア #- URL
v-253けろすけさんへ

え?v-356
カ、カ、カエルなもんなんて なんも なんも 買ってないわよーっ(動揺)

突っ込み入れてるのは ザビですよぉ。
えっと、るみねに カエル達を引きずりまわした訳じゃないからね。
写真は 過去のですよぉ~

飛行機、乗れないんだって?  奥の手の定形外郵便で いらっさい!


v-253イヌ@コンビニ夕食中さんへ

アアアアア コンビニディナーっすか。。。
ちゃんと栄養摂取してますか? 残業トンネルから抜け出せるといいっすね。
って、この時期 もっと 忙しくなりますよねぇ(涙)

おっふっふっふっふって
店内で 張り紙見るたびに 相方は 唱えてました。
男児は 皆 つぶやくのか?
[ 編集/削除]
2006/11/17
from けろりん #- URL
もしかしたら、さっきの送信しちゃったかも。。。
タイトルだけで。


マリネエさんね。

カエル買ったよ。
しかも、すごい勢いで即決。
俺様、あっけにとられた。(笑)
[ 編集/削除]
2006/11/18
from マリア #- URL
v-21けろりんさんへ

あ。ヴァラシタな・・・v-356

あの筆箱は とても 気に入ってます♪
フラでいそいそ出して 使ってるっす。
あと ごむぅ~もねv-344

ほんと 気がつけば 自分の周りに カエル物があるので
ちょっと・・・ って。  ちょっと ちょっとちょっと!

えっと。野菜カレンダー ありがとうございました♪♪ 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
