TOPスポンサー広告あぁ~あ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケあぁ~あ~


あぁ~あ~
20061105185554
カエル忘れちゃったよ~

針キライ(涙)


【追記】

ご心配おかけして すみません。

ちゃんと生きてます。  月初なので出社しちょります。




今、思うと 寿司の日の気持ち悪さも 風邪だったのかもしれません。

土曜日の午後から みるみる体調が崩れてきて 熱は出るし 夜中は すごい嘔吐だった。
市販の薬を飲んでも 熱はどんどん上がる 38.5あたりを行ったり来たり。
相方が見かねて 病院に強制連行。(アタシは病院嫌いなので)

そしたら まさかの 点滴・・・。(汗)

実は この日 誕生日だったりするの。

で。相方の母上から お船でディナー出来ちゃうチケットを貰ってて
「マリアの誕生日に言ってくるよ」って言っちゃってるのよぉ。

これ、行かない訳には いかないっしょ?

一週間前頃 「行ってきたの?」って電話入ってるし(プレッシャー)
だから、病院行って 病院の薬を飲んで ディナーをなんとしてでも 喰わねばって 固く決意。

看護士、針刺しながら「一時間半から2時間はかかりますよぉ」って。


061105_171754_M.jpg


うっそーん!!! 間に合わないじゃん!!(出港は19時)
相方と二人になってから 
マ「点滴の速度をあげよう」 相「こら、ダメだって」

管をいじってたら 針ずれちゃって やり直し・・・
(一枚目は 2回目の針)

事情を話して 少し早めてもらって 出港50分前に病院脱出。
首都高乗って 無事に乗船できました。

点滴ってすごいね。。。 みるみる熱が下がって行くのが体でわかるの。
前日深夜 リバースしてから 何も食べてなくて 
病院行くまではお腹なんて全然空いてなかったのに
点滴終わる頃には お腹がぐぐぅ~って鳴るんだよ。(単純な体だ)

山下埠頭に車を捨てて、電光チカチカの↓船に乗りました。



061105_210341_M.jpg


船酔いするかな?って思ったけど
点滴に吐き止めも入れてくれてたので大丈夫だった(用途が違っ)


061105_190324_M.jpg


で、こんなむぅ~でぃ~な でぃな~を 堪能。

あんま ウマくなかった。体調のせい? いや 違うぞ。
自腹だったら 怒っちゃうくらい お値段の割りには・・・って感じ。

山下~赤レンガ倉庫~大黒ふ頭~扇島 と ぐるっと回る。
甲板に出ると 結構寒いので 中から 景色を楽しむ。
ベイブリッジ、つばさ橋は 何度も渡ったことあったけど くぐったのは初めて。

忘れられない誕生日になりましたとさ。
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/05
from #- URL
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
[ 編集/削除]
2006/11/05
from 千夏 #- URL
あ( ̄□ ̄;)・・・

足からいっちゃってるよ( ̄Д ̄;) ダイジョウブデスカ?

現場から更新したの???

カエル忘れた・・・なんてヾ( ̄_ ̄*) そんなこと気にしないっw
(点滴しながら変態したのは、オイラσ(^◇^;))
安静ですぞ~ 無理はあかんですぞ~ お大事にですぞぉ~
[ 編集/削除]
2006/11/05
from #- URL
何だよぉ、、、
どうしちゃったの?
折角の3連休に病院行きだなんて。

大した事がないのならいいけど、
とにかく心配しています。
無理しないで、お大事にね。


※こんな時は変態の事は忘れること!!
↑の千夏さんもね 笑
[ 編集/削除]
2006/11/06
from nory #mQop/nM. URL
ヽ(゚Д゚;)ノ ダ、ダイショブ?!
フラダンス踊って点滴なんていう、ドラマティックな展開なの?!
まさか、まさかよね?!

とにかく、くれぐれもお大事に!ムリするなよぉ!(パンチ付)
って、カエルで変態すること気に掛けてるから大丈夫かな?w
[ 編集/削除]
2006/11/06
from イヌ #- URL
シャレにならん・・・。
[ 編集/削除]
2006/11/06
from #- URL
最悪な誕生日になってしまったけど、
1年後は笑い話しになっているさ。
もしかしたら一生忘れられない誕生日になるかもしれないし。

風邪流行っているみたいだね。
暖かくして、HP全回復しましょ♪
[ 編集/削除]
2006/11/06
from マリア #- URL
v-132千夏さんへ

イエイエ。手の甲です。(太いから足と思われたのはしょうがない)

まさか、点滴の攻撃を受けるとは思わなかったっす。
カエルは常備してなきゃ ダメだよねぇ(反省)
月初なもんで 絶対休めないから 気合で出社してます。
昨日よりは 全然元気デス(^o^)丿


v-132花ちゃんへ
そーなのよぉ~。
3連休だっちゅーのに 思いっきり体調崩しました。
体調は だいぶ良いっす。 ご心配おかけしました。

>※こんな時は変態の事は忘れること!!
だってさ、点滴=カエルって 定義がしみついてるでしょ?
点滴って医者が言った時 「しまった!カエルがいない!!!」って思ったのよ(笑)


v-132noryさんへ

実は、踊り過ぎて 点滴だったのかしら?
(翌日 重く筋肉痛でしたが)
ファイアーダンスは まだまだ 遠い夢だな・・・(笑)

とりあえず、点滴のオカゲで復活してます。
薬が強すぎて すごい睡魔がやってくるので 
怖くて 今日飲んでないから 今、熱が出てる感じ・・・
様子見て 飲もうかな・・・ 白目むいて 仕事しても いいですか?


v-132イヌさんへ

すんません。 大したことないっす。

ご心配かけちゃって ごめんなさい。



 
[ 編集/削除]
2006/11/06
from 千夏 #- URL
>イエイエ。手の甲です。(太いから足と思われたのはしょうがない)

・・・写真の角度で、あんよからだと思ってしまったσ(^◇^;)

スマソm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

点滴=カエル の定義なんて、つくらんくてもいいってばっ(爆)
(そのうち、千夏が救急車でカエルでもやるから(爆))

それより、お誕生日おめでたい!
なのに、体調がワルワル・・・なのは大変でしたね~
元気になったら、仕切りなおしで、またお誕生日会してもらいましょう!!

お大事にです~
[ 編集/削除]
2006/11/06
from けろすけ #GWUCrvXI URL
まずはお誕生日おめでとうざます。
点滴打ってディナーとは根性。思い出深いディナーになりましたね~。

その後、体調の方はいかがだすか?
無理しないようにしてくださいね。

アタシね。点滴ってまだ1度も打ったことないのだけど、
速攻で効いちゃうものなのね。

だんだん寒くなってくるから、悪化しないように精つけてね。お大事にん。
[ 編集/削除]
2006/11/06
from 金さん #- URL
お誕生日おめでとうさんです。
さそり座の女のね。←古いと思いつつ、気づくと言わずにいられない古い女。

私も実はさそり座最後の日生まれなんだが、いて座の方がいいような気がして「私はいて座」と自分で決めてます。自分のことは自分できめるぜ。v-218

しかし、点滴打ってクルージングとはまだまだ、若いね。と、プレゼント代わりに一言。
相方とラブラブデートはうらやましーっす。v-10
[ 編集/削除]
2006/11/07
from マリア #- URL
v-22千夏さんへ

いやややや。 気にせんでええのですよぉ~
(足だか手だか わからんからね)

点滴の定義は 確立されてるのよ。 これ、 きっと ずっとね(笑)
だども 千夏さんも お大事にしてくださいよ。

誕生日は いいんだか 悪いんだか アクシデントだらけで
忘れられない一日になりました。 ありがとうございます。


v-22けろすけさんへ

どもども。 ありがとデス。
エエ。エエ。 このチケットだけは 無駄にするわけには いかねーってことで 気合っす。
だってさー 後で どうだった? 聞かれたこと 思うと・・・  ね。
(まだ 話したことないんだよねぇ 汗)

体調は 全快とは いきませんが 大丈夫っす。
点滴は 効果テキメンでしたよぉ~
アタシも 点滴したの 2度目です。

実は 最初の点滴は 
上がまだ 生まれたばかりで 入院は 絶対イヤだと言って 点滴になったの。
1週間 通いなさいと言われ・・・
早く帰りたくて 慣れた頃に 点滴の速度を早めたら 
アタシ 具合悪くなりましたのよ。(笑)

処方は しっかり 守った方がよろしくてよっ(アドバイス)


v-22金さんへ

ありがとうございます。
そそ。さそり座です。 一緒ですね。
星座って その星座の期間?っていうの? 
その数字が最初ほど その星座の性質が濃いと聞きますよ。
だから 金さんは あわーいさそり座かもですね。
アタシは 結構こいーさそり座と自負してます。(アクが強いので)

相方の母からのチケットじゃなかったら 絶対行かなかったと思います。
らぶらぶっちゅーか プレッシャーっつーか・・・ ですね(^。^;)
[ 編集/削除]
2006/11/07
from けろりん #- URL
昨日携帯から更新しそこなったあたしです。出遅れスマソ。

風邪、大変でしたね。
つーか。点滴見たときは、何事かと思った。
大変だったし、ご愁傷様であるし、お大事にであるんだけど。
んでも、風邪でよかった。よかった。
まだ油断しちゃ駄目だよぉ。お大事に。

で。お誕生日おめでとうございまする。
いいねえ、ムウディーなディナー♪
あたしも、その手のクルーズの経験は無いのですが...。
そか~。やっぱりそういうお味、かあ。
うーむ。でも一度は体験したいんだよね。

忘れがたいお誕生日だったっすねぇ。
「体調治ったら、やり直しちゃえ。」に一票っす。





[ 編集/削除]
2006/11/07
from こびりん #- URL
あたしも出遅れた。お誕生日おめでとうございます。
何だか大変な1日だったようだけど、大丈夫??
点滴うつほど重病だったなんて。無理しないでぇぇぇ。
とはいえ、仕事が忙しい時は無理しちゃうのよね。
せめて早く寝るようにしてくださいな。

こないだ、シーバスに乗ったの。その時そのでかい船に
乗ると橋の下をくぐりますと言ってた。
いいないいな。橋の下をくぐるなんてことないもんね。
熱もゲロゲロもとりあえず治まり、ムーディな誕生日を
迎えられてほんと良かった~。せっかくのチケットだもん。
無駄にできないよね。
[ 編集/削除]
2006/11/07
from マリア #- URL
v-22けろりんさんへ

どもども。
点滴の隣りにはエルがいないと シャレにならんかったみたいで(汗)
ご心配かけて すまそ。
咳とかまったくなんですが 上下リバースが激しい風邪みたい。
けろりんさんも お気をつけくださいよぉ。

アタシも 船つーと 屋形かフェリーぐらいで 今回、初でした。
コースでしたら お値段張らない昼の方がよろしいかと・・・。(期待薄)
全ての料理に「?」がつくっていうか・・・デザートは おもいっきり「×」でしたのよ。

そーっすね。 
腹が復活したら ケーキに 大量のローソクで。(笑)
がっつり 喰いたいっす♪


v-22こびりんさんへ

ありがとうございます♪
この時期だけは 這い這いしてでも 会社いかないと行けないので
点滴の力を借りました。 効果絶大でしたのよぉ~

おお! 変態市こられてたんですね?
シーバスの お隣から乗りましたよっ。
いつもと違う景色は さすが 変態市って感じで キラキラでした(笑)

なんかね・・・(こんなこと書くと怒られそうだけど)
おいおい!! って 
突っ込み入れたくなるカップルたくさんおりましたよー!


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
