TOPスポンサー広告ナライゴト。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトナライゴト。


ナライゴト。
20061104000454



ちと、留守の間に・・・ 

生ぬるいコメント有難うございます。

写真のブツが何なのか 皆様で言いたいこといいやがり 恐れ入ります。












まず。







yamagasa.jpg


山笠音頭。   ブブー。 









きると。


中島の店には行ってしまいましたが


ハワイアンキルト。      ぶぶー。


そして






もちろん












釣り名人


釣りでも ございません。

てか、釣りって 習えるのか?   ぶぶー。




そして





ニアだといえば ニア。



火踊り


ですが、あくまでも ニア。   だから ブブー。



もぉ 追記の為に 画像を 探しまくり。(予定外) 


えっと。
何方か わからんが ちと 金縛りになったので 皆さんにも 是非。









火踊りの神?





ふふふ。


決めました。 この方↑を 目標に 精進しまっせ。





スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/04
from けろりん #- URL
連想ゲームしてみた。

かさ ― 山笠おんど ― 日本舞踊。
うーむ今時、かっちょいい!!

かさ ― ハワイな柄 ― フラダンス
やっぱり踊りか。これは今風でよろしいね。セクシー。

かさ ー ハワイな柄 ― ハワイアンキルト
うーむ。キャシー中島さんのやつかな。出来たら見せてね。

この3つのドレでもなかったらさみしい。
[ 編集/削除]
2006/11/04
from #- URL
袋からすると、フラダンスっぽいけど・・・
HM様だからな・・・・???
釣り道具が入っているとか?  それは、、、ネェ。
この中に入るものでしょ、、、、
うぅ、分からん。

ハヤクオシエロ
[ 編集/削除]
2006/11/04
from nory #- URL
なんだろう?

棒の先に火をつけて
クルクル回転させて
踊りながらキャッチする民族ダンス。

スゲぇー習い事だ。w
[ 編集/削除]
2006/11/04
from けろりん@携帯 #- URL
横、失礼。

のりーさんの意見に、一票。

そこまでは気がつかなかったわー。私の想像力も貧弱ね。



しかし、それ、すげー。
習いたいとは思わんが、見学にはいきたいわ。
[ 編集/削除]
2006/11/04
from マリア #- URL
e-397けろりんさんへ

連想ゲーム乙カレです。
当たってます。 フラです。 ですから 寂しくはありませんぞ。


ですが。

かさ じゃ、ねーっす(笑)

プチ正解なので 31を ティスプーンで3杯進呈v-20


e-397花ちゃんへ

なんで HMだからな なのよ!

で。 HMって入れるのやめなさいっ!!
やめないと HH様とか ダブルHって 花ちゃんのこと呼ぶわよ。
ま、キャラパンシダイデスガ。    もう 作られたのかなぁ?(楽しみ)


e-397noryさんへ

惜しいっ。 ニアデスゾ。
精進したら ファイアーダンスも 教えてもらえるらしいので 頑張ります。(嘘)

習い事ね、久しぶりです。 
塾とかスポーツクラブとか抜かせば 小学校以来かも。
ずっと やってみたかったので とても 楽しかったっす。


e-397けろりん@携帯さんへ

あ。


姫に 1票入れちゃいましたね?
残念。 賞品の31は ティースプーン1杯に減点デス。

ファイアーダンスは 日本で習うことできるんですかね?
って、 ちと 思ったのでありました。


[ 編集/削除]
2006/11/06
from nory #mQop/nM. URL
あ、ハズレちゃった。くやぢい。
袋の中に棒のようなものがありそーだったんだけどな。
何が入っているんだろう?腰巻みたいなの?

そそ、昨日代々木公園に行ったのだけど。
いたよ。いた。いた。
火はついてないけど、棒をクルクル。投げてバシッ。みたいなの。
やってた。やってた。スゲー上手だったのよ。
色んな人がいてね。某財閥主婦みたいに笛吹いている人が
いたと思ったら、水晶玉を腕でコロコロしてる人もいたり。。。

元気になったらお弁当持って見に行こうね♪(どんな誘いだよ。w)

[ 編集/削除]
2006/11/07
from マリア #- URL
v-22noryさんへ

ねーねー 腹巻って どーなのー?

ま、 これも ニアね。(笑)

代々木公園行かれたっすか。
姫が お外に出れるほど 気候が宜しくなりましたわよね。
(いや ドラキュラとかって意味じゃないよ 笑 )

>元気になったらお弁当持って見に行こうね♪
是非 是非 姫の手作り弁当で 宴会を。
(ぱぱーん作でも ええでぇ~)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
