TOPスポンサー広告おみや。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクおみや。


おみや。
20061103004412


息子達へ。

アタシ、よっばデス。

エエ。タクシーで酔いましたデス。

後部座席はダメだ~デス。
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/03
from ひら #- URL
わたしも、きのうおみやに寿司かいました。
マリア様のように高級ではありませんが。

デスノート、毎週毎週毎週毎週読んでおりました。
もちろん、息子が買ったやつです。
[ 編集/削除]
2006/11/03
from けろりん@携帯 #- URL
これはおなじみヒカリ寿司?

あたしも昼は変態駅周辺で寿司ざました。でも回ってる奴。デカねた。マグロが名刺2枚分サイズで、ひびりました。


ヨッパ、だったのねー。


アルコホルで?
後部座席で?
お大事にざます。
[ 編集/削除]
2006/11/04
from #- URL
こんちゃ。
なに、ナニ。
お酒じゃなく酔いかい!
でも、分かるよ~
あたしも後部座席苦手だからねv-12
芳香剤やシートの匂いにやられてしまいます げっ
[ 編集/削除]
2006/11/04
from マリア #- URL
e-397ひらさんへ

寿司は 会社の心遣い?ですかね。
小さい息子達が お留守番して えらいね。てな 計らいだったんですが
今じゃ・・・ デカイ。(笑)

デスノート 読まれましたか!!
ホント 家事そっちのけで ハマりますよねぇ。
毎週ってことは 週間で連載されてた時に読まれたのかしら?


e-397けろりん@携帯さんへ

あーたーりー♪  いつも寿司っす。
仕事が多忙だったのと 厄払い的な こぢつけでね。
しっかり おみやも GETしました。

財閥主婦もお寿司でしたのね♪
財閥は きっと 回る店も 止めちゃうんでしょ?(カエルの力で)

>アルコホルで?
のんのん。 車酔いの「よっぱ」っす。
会社に車を放置でしたので アルコールは摂取しませんでした。
タクシーって 運転荒いよね? もうちっとで 後ろでリバースするとこでした。


e-397花ちゃんへ

そそ。おもいっきり車酔い。
ちーこい頃は Hケット袋離せぬ子でしたので。

前は見えないしさぁ~ 喰いすぎたのもあったんだけどさぁ~
久しぶりのゲロゲロであります。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
