TOPスポンサー広告ですの~と。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトですの~と。


ですの~と。
20061031092542


はまり中。


                          アアア アシノウラ カニクワレテ カユイ カユイ カユイ~


追 記

ずいぶん前に 御方が面白いとブログに書かれてたマンガ。
面白いんだってぇ~って ㊦に話したら、
「面白いよ。俺、友達に借りて読んだよ」
「そうなんだ~ 今度借りてきてよ」って 頼んでおいたら
1週間前くらいに テーブルに3冊置いてあった。
あれ? 忘れた頃に やってくるな~って思ってたら(腰が上がらす読んでなかった) 
先週末は映画。 見ちゃったら 面白いじゃん。
ジュボッと、火がつきました。

面白い。 映画よりマンガの方がいい。
速攻、完読して ㊦に渡すと ちゃんと次の日に また3冊届く・・・。
律儀な高校生達だ(笑)
マンガって 読み始めると 止まらんのよねぇ(本もだけど)
昨日も 一昨日も 寝たの2:30。 月末なもんだから かろうじて睡魔に勝ってるけど・・・。

ふと。。。 思うのよね・・・。

母親の為に 友達からマンガを借りてくるって どうなん?
自分に置き換えると ありえんこと。
だいたい 親がマンガを読んでる姿を見たことがない。

このデスノートに限らず、㊤、㊦、アタシの中ではマンガは共有なブツ。
先日は アタシ 花より男子のデラックスなヤツを全巻大人買いしましたし。
他も 交代で買ったり 息子たちが買うのを読ませてもらったり。


日本の文化に 乾杯じゃ

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/31
from #- URL
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

[ 編集/削除]
2006/10/31
from #- URL
子供の頃から本を読まないあたし。
勿論漫画も。  珍しいでしょ!

マリア様の♂達どっちもいい子だよね。
仲が良いのが羨ましい。
お母さんの為に借りてきてくれるなんて、他に男のお子さんがいる人には涙が出るくらい羨ましいのでは?
日本中の親子がこう仲が良いと、犯罪もすくなると思うのになぁ~



v-12ぎょ、今日は真面目なコメントしちゃったじょ。
アタシ ネツ アルノカナ?
[ 編集/削除]
2006/10/31
from nory #- URL
これ、面白いよね。
最終巻を読むと暴れたくなります。w

あ、あまり深く語るとダメよね。プププー。

で、今アタシはのだめにハマってます。
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
やってみたかっただけwww
[ 編集/削除]
2006/10/31
from マリア #- URL
e-410花ちゃんへ

ほ、ホメゴロシデツカ?
褒めてもなんもでませんよ。 ナデタラデルカモシレナイガ。

てか、花ちゃん マンガ読まないのぉー?

なんでー? 同じ昭和の匂いぷんぷんなのにー!
りぼんは? なかよしは? マーガレットは? 花と夢?別冊マ?
ジャンプも? チャンピオンも?  サンデーも? 
げ、元気玉わかるーーーーー?      オイラニワケテクレ~

はー、 はー、 はー、 ぢがれだ。

とりあえず、ガラスの仮面を 読んでくれ。。。 貸すぞい。


e-410noryさんへ

全部読まれたのぉー?
アタシ 昨夜4巻で衝撃くらっちまいました。
いやー 展開が斬新でした。(オカゲで 寝不足)
最終巻で大暴れですか・・・  イヤン。タノシミダ。

のだめかぁ~ 今、衝動買いしそーな 自分と激しく戦ってるの。
やっぱ おもしろい? 

一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://spi-net.jp/20century/20century.html

あと、MONSTERもね♪
[ 編集/削除]
2006/11/01
from nory #mQop/nM. URL
あ、浦沢シリーズは殆ど所有してるよ。w

のだめは面白いよ。
普段女子漫画は読まないんだけど。
コレは夫婦でハマったー。(ハマってる)
夜な夜な旦那を蔦谷に走らせました(爆)
マリも夜な夜な借りに来る?(笑)

あ、デスノートは最終巻だけ読まない方がいいです(激爆)
読むと、、、うふふv-238

読書の秋だねー。
アタシも読みたい本がいっぱい。
暇さえあれば、本屋へ入り浸っております。
[ 編集/削除]
2006/11/02
from マリア #- URL
v-22noryさんへ

ウウウウ エルガシンジャッタ(ネタバレ)   ← ショック。
最終巻読むなですとっ???  ヤベー ヤベー  勝手に妄想しそうだ。

浦沢シリーズのパイナップルARMYも 読まれた?
コレ、読んだことないの。 面白いのかしら?

>マリも夜な夜な借りに来る?(笑)
 ↑ 読んで、 「きゃぁ~い~ん」と 喜んでしまったが・・
城内に 簡単に入れてもらえるかしら?
貸し出しは 1冊ごと とか 貸出し期間は分単位 とか そんな 掟が・・・ ありそう。(笑)

パパーんが 蔦谷にダッシュかぁ~ 愛を感じるわ♪


[ 編集/削除]
2006/11/06
from ずいぶん前に面白いとブログに書いた御方 #GWUCrvXI URL
あは。かなーり出遅れた?w

ハマりましたな。 おもしろいよね~。
アタシも、寝る間も惜しんで一気に読んだもん。
ただ、3巻だったかその辺の「ヨツバ」の辺り、中だるみしたけど。w
最終巻は・・・。www

こっちでは今、夜中にアニメやってて、(そちらでもやってる?)
毎週録画して観ちょります。

こっちはついに、今週雪が降るらしいよー。ブルル。
[ 編集/削除]
2006/11/07
from マリア #- URL
v-22ずいぶん前に面白いとブログに書いた御方さんへ

只でさえ ちっこいんだから どっか行っちゃうときは 事前にオフレを出して頂戴ませ。
心配するぞっ

デスノートのアニメ見てないよぉ~
映画は 上が今日 彼女と見に行きましたよぉ~
漫画はあと2冊っす。
最終巻・・・・

あああああああああああああああ すげー 気になるううううう
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
