TOPスポンサー広告でんしゃ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケでんしゃ。


でんしゃ。
e42e9014.jpgこのまま 江ノ島行きたい気分。
学校、 ばっくれたい。

呼び出しじゃないよ。説明会。

帰りは 歩くかな~~





追 記

予定の時刻に無事到着。
今回は 修学旅行の説明会。人数多いので 場所は講堂。
入ると 受付が クラスごとになっていて 
8クラス分の保護者の列が8本 ずらー ずらー ずらー ズラ・・・・


その景色を見て 途方にくれる。(マジ涙目)

うーん。






          ええええっと・・・  2?




いや  6?






うーん。 ㊦は 何組?


まったく わからん。 想像も出来ない。 みじんも思い出す気配まったくなし。


サササササっ   講堂のはじっこに移動。 ㊦の携帯をならす。  

出ず。ちっ。

しょーがないから 並んでる母さんたちの一番少ない列に並ぶ。
自分の順番くる。
ちなみに 空いてた列は5組。  
目をさらにして 先生より名簿の㊦の名前を探さなきゃと必死なアタシ(笑)

ないよぉ。(涙)

「スミマセン・・・○○㊦ナノデスガ・・ クラスガワカラナイノデス」(外人のフリのよーな日本語)

「えっ??」 (先生、思いっきり アタシを ガン見)

(;^_^A  (;^_^A   「何組でしょうか?・・・・」


その先生 いきなり デカイ声 出してくれちゃって

「○○㊦さんは 何組ですかぁーーーーー?」

各受付をされてた先生の動きが停止。

おもいっきり 見られたー。 熱い視線を浴びまくりぃー

そしたら 「○○㊦さんは 4組ですよー!」 と 救援の声。(この方、㊦の担任ね)

「ありがとうございます」って 頭下げて そそくさと 後ろに戻る。

なんとか 無事に 受付できましたよぉ。

クラスなんて 知らないよぉー 担任初めて見たしさぁー

今回 原油高のため 11000円 追加の徴収(旅費ね)
仕事でも 多大な影響を受けてる原油高騰。 まさか プライベートまで影響とは 参った。

それと、 おこずかいの換金の申し込み。
これ、1万OR2万の どちらかをチョイス。 差がデカイよねぇー
っていうか 5泊するのに 2万のお小遣いって 少ないよーな気がする。

資料見ると 免税店 ×。  酒、タバコ、ライター ×。 だってさ。

それよりも 難題が発生!!!! 

これ また 書くので 是非 皆様の意見を聞きたいわっ♪

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
