TOPスポンサー広告聴取。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト聴取。


聴取。
昨日は すごい 寒かった。

絶対、鍋。 気分は 鍋。 って、アイテム買って帰宅。

そしたら ㊦から「ご飯いらなーい」ってメール。(遅いんだよっ)
㊤はいらない事がわかっていたので

んだよぉーー! 1人で鍋かよっ(怒)

それは 寂しいと、相方に「ひとりなべいやじゃ」ってメールした。
早々に 仕事切り上げてくれて9時ごろ帰宅。

鍋うまかった。

4日前から 左の扁桃腺が腫れて、左の脳だけが頭痛なの。
鎮痛剤離せない状態でねぇ・・・ 飲んでも痛みとれなくて
昨日もひどくて 絶対 早く寝るどーっって思ってたのに。

のに。

11時ごろ携帯鳴って
㊦「今、警察で事情聴取してるから」って。

はーーーーーー????????

なにやらかしたんだーー? と、焦る自分。
(すぐに加害者側に思う自分って・・・)

話聞くと 友達と31へ行こうと歩いてたら 
道端でたむろってたチンピラ兄ちゃん8名に
わけわからないイチャモンつけられて 裏に連れて行かれたらしい。

で。連れて行かれる途中で美容院の人に助けを求めたら
その方が 警察に通報してくれたらしく、警察官が登場。

が。事が済んだ後の登場だったみたいだけどねぇ

㊦は1発殴られただけだったけど(傷になるほどではなく)
友人は 結構やられてしまったらしい・・・。(悲)

もちろん 相手のチンピラ達は逃げちゃったんだけど
被害届けを出すようにと 息子らは 警察署に連れてかれたそうな。

しっかり 送ってもらって帰ってきたんだけどさぁ~

なんか 自分の息子が聴取を受けるなんて 思いも寄らなかったからね。
ちょっと びっくり。
つーか、そのにーちゃん達連れて来い!!!と 怒りが沸々と。

実は、㊦からの電話の前に、海外赴任妻と電話で話してたの。
初めて「賄賂」を要求されちまったそーな。それも こっちでいう公務員的な人に。
弁護士に相談したら その通りにするようにってアドバイスまで。
ひゃぁ~~ 信じられん。

さらに、入国しようとしている国の言葉を喋れなければ許可しないとも言われ・・・。
ありえねー。 自国を基準にしちゃいけないのかもしれないけど ありえねー。
こっちで外人さんが成田にて日本語をちゃんと喋れなければ入国させんってことだよ。

ほんと いろいろあるなと、 つくづく・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/25
from #- URL
「ン」じゃなく「Hはア」様
こんばんわ。


ちょっと、そんな冗談言っている場合じゃなくて!!!
TVでしか見た事がないシーン
本当にあるのね。
怖いけど、やっぱあたしもチンピラ許せないわ。
うっぷんばらしに関係ない人を巻き添えにして欲しくないよね。
いっぱい殴られてしまったお友達も可愛そうだけど、1発でも殴られた㊦君も可愛そう!!
でも、今の世の中、命も簡単に奪っていく奴等がいるから、命に別状がなくて良かったよ。
ほんと、怖い世の中だ。

マリア様も気をつけてね。
[ 編集/削除]
2006/10/25
from けろりん #- URL
さっきまでテリトリーにいました~。(自己申告)

下さん、かわいそうに。ご愁傷様です。お大事にです。
通報してくれる人がいて、ラッキーだったね。
そして、花さんのおっしゃるとおり、命が無事で良かった。
最近のばか者さん達は、理解不能の人が多すぎる。
いかにもヤバそうな人だけじゃなく、普通の人まで突然切れて、刃物だしてくるもんね。。。。

あ~。お友達さんの話、さもありなん。ラテン系の国ならば特に。
でも、意地悪されると、ホントに何されるかわからん。
それで円滑に進むならば。。。ってとこですな。ムカつくけどね。


あたしも、そこまで酷い目にはあってませんが。
某国と某国の国境越える際は、嫌がらせもされましたし、
係官の無知のせいで、免除されるはずの入国手数料をいつも払わされてました。
でも逆らうと、何されるかわからんし、入国許可もらえないと困るんでね。(つか、両国とも期間限定で居住+就労も可能なビザを持ってたんすが)仰せに従ってました。


昨夜は、あたしはK(略)ちゃんとしゃぶせんに行ってきたのだ。だりーんには1人鍋食わせました。わはは(悪妻)
[ 編集/削除]
2006/10/26
from こびりん #- URL
ひどい話だねぇ。世の中ほんといつ何されるかわからないから
恐いよ。友人は大丈夫なんだろうか。
けっこうやられちゃったんでしょ?㊦くんはもう大丈夫?
殴られたとこまだ痛いのか?可哀相に。
そういう現場を見たら、ダーツの矢を投げてやりたいよ。
遠くからならなんとかなるんじゃね?

人数分の鍋用意したら、一人鍋はいやよね~。
「ひとりなべいやじゃ」ってメールしちゃうマリア様が
なんだか可愛いのですが。惚れていいかしらん。


[ 編集/削除]
2006/10/26
from マリア #- URL
e-316花ちゃんへ

ねぇ~ アタシも まさか自分の息子がさーかかわるとは思わなかった。
昨日は、友達、学校休んだらしいよ。(息子談)
今日は 球技大会なのね ちゃんと登校できてるといいなーって思ってるんだ。

ほんとに怖い世の中になっちまったねぇ。
変態やって 世直しすっか?(笑)


e-316けろりんさんへ

あら。昨日、こっち方面にいらしてたのですね♪
初対面のスタバに行かれたよーで。 ご一緒したかったわん。

息子は元気っす。友達も今日は登校できてるはずです。
「初めて殴られた・・・」ってボソっと帰ってから言ってました。
今の子は 取っ組み合いのケンカってしないんですよねぇ。
だから 加減がわからないんだよなぁ。
人の痛みがわからないのは ダメですよねぇ。

赴任妻経験者のけろりんさんも 同じようなこと やっぱ 経験済みなのですね。
家族四人だったんですよぉ。 子供がいよーがいまいが 関係ないっすかね?(怒)
その日は 結局、家に帰れず、 アメリカにもう一泊したそーな。

赴任ってホント大変ですよねぇ
彼女、只今体調崩壊中っす。 
聞けば聞くほど あたしには理解不能なことがいっぱい。
向こうに行ったら へんなシキタリをぶっ壊したいっす。(願)


e-316こびりんさんへ

㊦は元気っす。 友人もたぶん 今日から元気になってるはず。
ダーツで プスン プスンと おケツにマト書いて投げ込んでやりたいっ!
美容師の人も 店に駆け込まれてビックリしたはずだよねぇ。
こびりんさんも 気をつけてくださいよぉ。

で。

惚れます?  

ぐふっ。 オナゴは ハジメテジャ♪♪  密会の折には・・・  是非。(妄想中)




[ 編集/削除]
2006/10/29
from けろりん #- URL
しつこくしつこく。

なかなかね~。難しいのよ~。しきたり。
あたしも、すっごいトラウマで、封印してるもん。

狭い社会だから(友達の友達は皆知り合い。意外なところでみんな繋がってる)マリア様のお友達も、現地の友達には愚痴をこぼせないと思うから。。。
聞いてあげてくださいませ~。

そーやって揉まれて帰国すると、妙に日本人離れするっとーか。カエル変態とか人前でも平気で出来るくらい、心臓に毛が生えるんだけど(違
[ 編集/削除]
2006/10/30
from マリア #- URL
e-399けろりんさんへ

どもども。
>友達の友達は皆知り合い。意外なところでみんな繋がってる
まさに これ!!! 
すごいよね、 こっちでは考えられないくらいの極小な世界で生きるって。
そんでもって いろんなお国で鍛えられたせいなんだか
日本人ではなかなか言えない、言いづらいことズバズバ言っちゃうからねぇ・・・

外から見てるアタシに言わせると もっと他にやることあんだろぉ~って思ってしまう。

えっと けろりんさんの変態行動は アチラ生活でのストレス発散だったのかしら?
今年も ハロウィンで やられるのかな? ふふふ。 ナマで見てー!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
