TOPスポンサー広告期限に負けて。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ期限に負けて。


期限に負けて。
20061023100423.jpg

Ponte Vecchioにリングのサイズ直しと保証書の発行をしに行ってきた。
手続きしてる間、いろいろ物色。
実は来月ポインツの有効期限が切れてしまう案内も来てて ちと、買う気あったり。
今年、去年と恵比寿で行われるセールの招待状が送られてくるもんだから
ずいぶん、ショップでは買ってないの。
だって、セールだと 半額なんだよ・・・。 ショップで買うのがバカらしくってねぇ。
切れるポイントは6000P。





6000円なんだけどさ、6000円で買えるもんなんて絶対ない訳で。
でも、6000円捨てるってのは もったいない訳で。(超貧乏性)

ホントはピアスが欲しかったけど 気に入ったのはお高い。
あーでもねぇ こーでもねぇって友人と見てたら 
「このサクランボのチャームかわいいっ!マリアこれにすれば?」
うーん。。。 アタシには 可愛すぎるよ・・・ シジューすぎてサクランボぉ?
なんて 言いながら していたクロスのネックレスにつけてもらう自分。
言ってることと やってること、逆やん。
「マリアが飽きたらアタシ買うからさっ♪買っちゃいなよー!金額手頃だし。」
そんな言葉に踊らされ 結局買っちまったよぉ。

クロスのデザインがハードだから 一緒だとどうなんだろ?
ダブルヘッドつーのが 流行ってるらしいから その手で行くか?
が、サクランボのみだと 可愛すぎて・・・。(悩)

買っちゃったものの、帰ってから ポイントなんて捨ててしまえばよかったか?
悩む自分に呆れつつ、来月誕生日だからいっか?と 自分を正当化する自分に
さらに 呆れてる自分がいつつ・・・・
このチャームが誕生日プレゼントになるのはイヤって思う自己中に ちと嫌悪。


カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/23
from #- URL
ここにも、期間限定とポイント消滅にはめっちゃ弱い女がいます。

この前、ブロバイダーを変更した際、楽天の登録変更をするのを忘れていたあたし。
少しだったけど、ポイントが全て消えてしまった・・・v-12
新規登録として、また会員になったら、初めてのお買い物・・・とか何とかで500ポイントを期間限定で貰ったの。
それプラス、ガスコンロ代のポイント。
計700ちょっとなんだけどさぁ、、、
期間限定だし・・・ちゅう事で「2000円」の買い物をしちゃいました。   バカ。
差額1300円。  700円捨てた方が断然トク?

いっつも分かっちゃいるのに、釣られてしまう食いしん坊の魚でっすi-276
[ 編集/削除]
2006/10/23
from マリア #- URL
e-487花ちゃんへ
そーかー ポインツ失くしてしまったのねぇ。 それは残念であった。
R天の限定ポインツに負けること多々。
10月も もうちっとで終わり。 期限が迫ってくるね。(笑)
踊っらされて買わないように気をつけようね。
ミキタニニマケルナe-268
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
