TOPスポンサー広告えせ指導員。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクえせ指導員。


えせ指導員。
20061021192544061021_152058_M.jpg
dining EL ELLA(ダイニング エルエラ)
横浜市中区元町2丁目95-2
℡045-212-3581

↑のお食事は 指導員をやったご褒美。

友人が18歳で免許取得したのに ずーっと運転せず。
そー、スペシャルペーパードライバーなの(ゴールド免許付き)
で。彼女は只今教習所で 運転の練習をしております。
@5000円/50分だって・・・ 10分1000円ですよっ 奥さん!!!
もう既に 諭吉5名、去っていったそーな(涙)
そんな彼女から 救援のメールが入り 
ワタクシ にわか指導員になり教習してまいりましたのよ♪

普段、汗かかないKちゃんですが 手のひらに大量の汗。
かなり 緊張しまくりでしたが 無事、目的地に到着。

ほんとは キムカツ行きたかったんだけど 並んでいたので断念。
本丸亭も 相変わらずの行列で 断念。
讃岐うどんのお店も(ココウマイノ) つゆ?だか 麺?が品切れで閉店。
友人の店の風我亭は 予約なしだとキツイ・・・

腹は減り具合は どんどん加速してきて
もー どこでも いいから すぐに喰える店ってことになり
飛び込みで 入ったのがこの写真のお店。

数種類のランチメニューがあって アタシが選んだのは
黒米にチキンのソテーがのって、ソースがネバネバなやつら。
これ、すごーく 美味しかった♪
この丼ものが1000円(飲み物、サラダ付き)で プラス300円で右写真のオードブル。 
オードブルも みな 美味しいのよぉ。

HP探すと同じ名前で同じ元町なんだけど 住所が違う店舗しかヒットしない。
姉妹店なのかな?食べたお店はdinig El Ella 検索に引っかかるのはRestaurant El Ella
うーん・・・ 元は一緒か? ま。どっちでもいいんだけどね。

で。うろうろ買物して 帰りに友人がまだ食べたことがないってことでMOTOYAへ。
アタシ、最近ロールづいてますが 決して 御方をいぢめているわけではありません。

CIMG3345.jpg

このロールケーキも ゴチになってしまった(^^ゞ
バナナがセンターに入っていて クリームにはナッツもプラスされてます。
おいちー。 家族みんなで ガッツガッツ食べてしまった♪
友人は、教習代より 安いから!ってお金を受け取ってもらえないのよ。
こんなゴチは 最後にさせて 彼女を今年中に立派なドライバーに育てるぞっ!
と、喰いながら 固く決心したのでありました。


スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/23
from #- URL
またあたいをい痔めたなぁ~~

罰として、あたいをモトヤに連れて行きなさいっ!
本物の”の”の字のロールケーキを喰わせろっ!!
[ 編集/削除]
2006/10/23
from マリア #- URL
e-397花ちゃんへ
ロールモノみると 花ちゃん思い出すのよねぇ~。
これって 恋?(激爆)

モトヤは いつ行っても 繁盛してます。
久しぶりにHPみたら 通販の種類もすごく増えてたよ。
ロールとホットケーキどっちが良いかしら。 
やっぱ・・・両方よねぇ~。密会の折には絶対ここ行こうね!
[ 編集/削除]
2006/10/23
from こびりん #- URL
「おいこら、まて。オレも連れてけ!」とヤーさん風に脅してみる。
「いや~ん。こんなロールケーキ見たことも食べたこともないわ~ん。」
といい歳こいてるがかわい子ぶってみた。

きっと、あたしそっちに遊びに行ったら大荷物になること
間違いないな。風呂敷持っていかないとな。


[ 編集/削除]
2006/10/23
from マリア #- URL
e-397こびりんさんへ
タイトルの人わからないかなぁ~(大汗)
風呂敷といえば この方よぉ。

やっちゃんでもぶりっこちゃんでも 是非唐草の風呂敷を担いで欲しいっす。
そして、 是非 転んで頂きたい。(笑)
変態な集いなら カエル変態の大御所も呼ばないとねぇ♪

なんつったてぇ~ ネ申 ですからっ!

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
