TOPスポンサー広告和三盆ロール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ和三盆ロール


和三盆ロール



ながーいの。 40センチ近くあるかな?

でも、 おやすいーの。

先々週、ちっこいT島屋で なんかのイベントでいくつかのケーキ屋さんが出てて
うろうろすると よく買うすとらすぶーるが あったので 買ってしまった和三盆。
(すとらすぶーるだけ 行列してたのよぉ)

20061017162909.jpg


キレイにロールしてますね

モトヤのロールケーキとは タイプが違う。 けど、美味しいの。
なんだろ? 朝から がっつり 喰えるって感じ?
はい・・私、毎朝、朝食変わりに 誰よりも喰いました。
生クリーム入ってるんだけど 控えめな感じで美味しいのよ。

秋の夜長には 抱えて喰いたい一品です。(一本食い)


スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/18
from #- URL
〉キレイにロールしてますね
アタシニイッテイルノカ?

うんまそうね~
ここ最近、”ちゃんとしたケーキ屋さん”のケーキが食べたくているんだ。
忙しくて、買いに行けてないんだけど。

ロールケーキをピロピロピロピロ・・・と一本喰いしたいわぁ~^^
腹減ったなり。
[ 編集/削除]
2006/10/18
from マリア #- URL
v-298花ちゃんへ

>アタシニイッテイルノカ?
あったりー!
いつも いつも ロールって言葉に敏感に反応してくれてありがと。
とっても 励みになります。(笑)

ピロピロピロ・・・・・って、もしかして 松村?
(わかる自分いやっ)

もーっ 花ちゃんたら、 今の子達は きっと 知らないわよっ!

あああああ 甘いの喰いたいなり。

[ 編集/削除]
2006/10/20
from nory #mQop/nM. URL
さっき、会社にロールケーキが届きましたよ。
ココを見てて食べたくなってたので
念力が通じたのかと、ちと驚きました。w

港○台のプチヴェールだか、プチベールっていうとこの
ミニミニサイズロールケーキ。
いろんな味があって美味しかったYO♪
(港○台は御方と御方のテリトリーだと思ったのだが。違うかな?)
[ 編集/削除]
2006/10/20
from マリア #- URL
v-22noryさんへ
す、すげー!眼力i-84炸裂すか?
やっぱ、こちらの星の方じゃないからだね(納得)
ビームとか出ちゃうんでしょ?(笑)    ビビビビビビビー

で。プチヴェールのミニミニロールケーキって こちらかしら?↓
http://www.petitvert.com/menu.html

このチビたち喰ったことなーい。
ここのパテシエどっかのホテルの有名な方? とか?よね?
おもいっきり 徘徊範囲なので 今度買ってみる♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
