TOPスポンサー広告高い洗濯。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト高い洗濯。


高い洗濯。
今朝、洗濯しました。
いつも通りの洗濯のつもりが・・・・

MP3ウォークマンを洗ってました(かなり号泣)
㊦のYシャツのムネポケに入ってたようで・・・

うううううううううううううううううううううううう。

息子に報告すると・・・

『マリアと相方に買ってもらったクリスマスプレゼントが・・・』

そ、そんな言い方せんでもいいのに・・・(凹み増量)

時間経過したら 復活するかな?
冷蔵庫とかに保管したら どなの?
レンジでチンか?

と、あれこれ 考えたけど どれも 気休め。

とりあえず、以前当たったipod(まったく使ってない)を進呈して勘弁してもおう。
夕飯も ㊦のリクエストで餃子(24×4袋)頑張ったしね(自己満)
お願いだから家にあるもんで よろしくぅ。


追 記

念の舞いが通じたようで。

朝、復活しましたっヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

すごいねぇ~ 今の家電って。(笑)

もしかして、 ウォークマンの洗濯って 生活防水範囲内?

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/16
from #- URL
入れておくのが悪いのさ~~

あたしも前に携帯洗った事あるよ。
入れておくのが悪いのさっ!
と、自分を叱り、そして凹みましたi-195
[ 編集/削除]
2006/10/16
from こびりん #- URL
これはショックだよね。ポケットってさやっぱり洗濯する人が
確認するべきなんだろうか。あたしは見ないんだけ
旦那がよくいれっぱなしにするから、suica、イオカード、パチンコのポイントカードを
洗ったよ。でも機械は水に浸かったらOUTだもんね。
で、ご機嫌は直してもらったかな?


[ 編集/削除]
2006/10/16
from マリア #- URL
v-22花ちゃんへ

今回はさ、部屋にあったYシャツを アタシが洗濯機にぶち込んだのよ。
それって やっぱ 全面的にアタシが悪くなるでしょ?

が。 追記したけど、 何故か 直ってるの!!!!
なんだか わからんが とりあえず えかったっす。

花ちゃん、携帯洗ったのぉ? アタシ、それは まだ やったことないぞ。
き、気をつけよーっと。


v-22こびりんさんへ
アタシも けっこー確認しないで洗う奴です。
一番 やっちまうのが ㊤のタバコと レシートと てっしゅと札かな?
紙系は 全ての洗濯物に付着して ホント悲惨。

追記で 書きましたが なんだかわからんが 朝になったら直ってました♪
あの謎のリングのせいかな?なんて思ったり・・・
今度、リングのこと 詳しく書くねー(^o^)丿

[ 編集/削除]
2006/10/16
from 千夏 #- URL
なおって良かったねぇーーー
\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

我が家ではね、洗濯の時よく娘にやられちゃうのが
「ポケットティッシュ、ぽっけに入れたまま洗濯」
・・・すると、かなーり悲惨な状況になります。
最近減りましたが、ちょっと油断すると・・・
なので、娘のジーンズなどのポケットは、要チェックが欠かせません~(笑)

お金のお洗濯なら、何回かしたことあるよ(爆)
小銭さん と 夏目さんね≧▽≦
[ 編集/削除]
2006/10/16
from マリア #- URL
v-22千夏さんへ
どもども。 万歳サンクス。

そーそー! ティッシュは 悲惨だよねぇ~
が。もっと 悲惨なの タバコよぉー。
葉っぱが 臭いし、紙もコッパ!!  ホント泣きたくなるっす。
が。お札は ウエルカムだったりする。
前夫がね、よくGパンのケツポケに入れてたので 
にんまり微笑んで頂いてました♪
思うに、お札って すんごく丈夫だよねぇ~

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
