TOPスポンサー広告もちぐされ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタもちぐされ。


もちぐされ。
20061011161313


結構な飛び降り気分で 買ってしまいました。(茄子一回払い)
オイル交換しに行ったのにねぇ~  あんまり店員さんが一生懸命教えてくれるので。

設置したのが 先週の日曜日。

が。 役立たず。(いや、役立てずかな?)

オモテ街道を普段走らないアタシには 無用だったようで・・・。
朝、会社行くのに ナビの姉ちゃんとのコミュニケーションまったく取れない。
つーか、 学習してくれよっ!!(切)

しーらなーいー まーぁ~ちぃーえ~~


ああああ カーナビを フルに使ってみたい!!!!

最新兵器を活躍させるには とりあえず カナガワでなきゃね。
だって、 時代に乗るべく 2ヶ月前にETCも設置したのに
まだ 一度も使ったことないのよぉ。(汗)

こんなんだったら 家のテレビを買い換えるべきだったかな。と、ちと後悔。
家は地デジじゃないのに カーナビは地デジ対応ってどうなの?


ホント タカラノモチグサレ。

スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/12
from #- URL
あたしのムラムラ君についているナビは、カロッツェリアの2年半前で一番高いやつなの。
HDDナビ。
でも、その後、地デジナビが出たじゃん。
そっちが欲しくなってしまったのよね~
どれ、使っても使いこなせないんだけどさ^^;


あたしも、ナビ使う時よくナビと喧嘩しているよ~
「ウソこくな!  こっちの方が絶対早ぇって!!
少し勉強しろよ!!v-217」てな感じ。
又は、しかと。
ナ「300m先右折して下さい」
私「・・・・・・・」直進!GO   笑
[ 編集/削除]
2006/10/12
from こびりん #- URL
カーナビって全く知らない土地を走るには便利だよね。
あとはあたしみたいに地図が読めない女だなぁ。
旦那もカーナビを無視して走る男で、何度もカーナビが
軌道修正するわけど、しまいには「うるせー」と言って
消しちゃったよ。
ってことで、カナガワ脱出してSタマまでお越しください。
まってま~す。ぐふふふふ。
[ 編集/削除]
2006/10/12
from マリア #- URL
v-278花ちゃんへ

今日もお天気いいねぇ~♪(帰りたいくらいだっ)
そっか。花ちゃんのもナビ積んでるのねぇ。 遠出の時は便利?

アタシノもHDDよ。 
40GBもあってさ、毎日せっせせっせと音楽CDからファイルを飛ばしてるのよ。
はよ、ナビと仲良くしてみたいもんだわぁ~v-434
[ 編集/削除]
2006/10/12
from マリア #- URL
v-278こびりんさんへ

皆さん、ナビ積んでるんだねぇ~。
長い間、断固として拒否して 自分のアナログ電波で生きてきた自分。。。

やっぱ、ダーもナビ姉ちゃんとマブダチではないのね♪ナカマー ナカマー。
やっぱ、遠出して 和解しなきゃだね。
こびりんさん エスタマっすか。 てっきり 石原傘下だと思ってましたよぉ。

うふふ。                 ビコウシテモイイ?v-28 
[ 編集/削除]
2006/10/14
from 金さん #- URL
こんばんはー。
私はナビないとダメ子。
道が全然頭に入らないんだよね~。←なんか脳の欠落かとまじで思うくらい。

でもさ。「300m先を左折です」とか言われても、その300mっていう長さの検討がつかないんだよね。

「次の次の角でおじいさんが立ってるところを左折してください。」とか、もっと具体的に行ってくれるようにならないかなぁと、日夜ナビの進化を心待ちにしておる私です。v-22
[ 編集/削除]
2006/10/15
from マリア #- URL
v-134金さんへ
あ。わかるぅ~ 「この先2キロ・・・」って聞いて
へー 結構あるなぁ~とか 思ったりします。
あれですよね? 曲がる所直前に『ピロン!ピロン!』って音なりませんか?
なんか、行け!って言われてるみたいで わかってらい!って思う自分です。

ナビ頼みで どっか 早く行きたいですぅ。。v-48
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
