TOPスポンサー広告サンマーメン。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクサンマーメン。


サンマーメン。
20061010130718


変態市生まれの変態市育ちのくせに 相方、サンマーメンを喰ったことがない。
そんなこと聞いたら 連れてかなくてはっ。

で。
以前、ウマイサンマーメン喰えるぜって友人が連行してくれた三幸苑に。
本家はこちら。 タンメンが有名。

8時前頃お店について 店内に入ると 2人用のテーブル以外満席。
なんか、他の人たちが エキストラに思えちゃうくらい繁盛してるの。
スターどっきり報告な雰囲気。  フルクテゴメンナサイ

鼻汁ジュルジュル出ちゃうくらい 熱々なサンマーメン。
エキストラの皆さんは 皆、タンメンを喰ってた。
次回は タンメンで。と、 喰いながら二人で誓いを立てたのでした。

私信:サボテンの国からヨダレたらしてない?




カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/10
from #- URL
秋刀魚が乗っているのかと思った。
もしくは、トビウオのように秋刀魚で出汁とっているのかと思った。

変態姉妹市にも、うんまいらーめん屋があるのよ。
(前にも言ったような・・・)
あたしゃ、ちょいと前までは、美味しいと聞くと遠くまで(変態市にも何件か行ったじょ-)らーめんを食べに行ったけど、そんな遠くに行かなくても地元で美味しいらーめん屋を見つけたから今じゃそこばかしだね。

姉妹市に来た時には連れて行くから、あたいにもさんま-めん喰わしておくれぃ。
[ 編集/削除]
2006/10/10
from マリア #- URL
v-373花ちゃんへ
サンマーメン・・・花市には ない??
出前のお品書きに表示されてないの?

季節的に トッピングが秋刀魚って思うのわかるぅ~
が。魚貝な感じじゃないの。 あんかけラーメンよ!
やっぱ このラーメンって変態市特有なのかな・・・

花ちゃんのお薦めラーメンは 絶対喰わしてもらいます。
変態市だと・・・ やっぱ しんの助にお連れしたいな♪
[ 編集/削除]
2006/10/10
from けろりん@携帯 #- URL
大昔(嫁ぐ前)2回位、行った事あるわ。でも、タンメン食べた。
いずれも、アウトサイドのテラス席だったのよぉ。
今もあるかしら?

(注)テラス席。
使わなくなった出前用の自転車の荷台にベニヤ板をとりつけ、周りに壊れそうな丸椅子を2~3個並べたチープでオシャレな席。

しかも、店の前はどっちかっつーと、いやハッキリ行って薄汚い、愛すべき野毛の場末の、飲み屋街の。アノ、路地。

も、オシャレ以外の何物でもないわね!
[ 編集/削除]
2006/10/10
from マリア #- URL
 v-373けろりん@携帯さんへ
さすがっ!!! 
あっちゃこっちゃ生息地を換えられても生粋の変態人だっ!!
本家に行かれたことあるのですねぇ~ アタシが行ったのは姉妹店っす(硬軟大よ)

いいわー テラス席v-426v-426
健在ならば 是非写真に載せたいわぁ~

で。やっぱ タンメンっすか。 (次回は絶対喰っちゃる)
なーんで あんなに 有名なんすかねぇ~~。
今度は 本家イカネバ♪
[ 編集/削除]
2006/10/10
from けろすけ #GWUCrvXI URL
サンマーメン?



なんですの?

こっちには「にしんそば」っていうのがあるけど、魚のニシンがのっかってるのよ。
(アタシは食べたことなし。)

でも、それにはサンマはのっかってないんでしょ?
なのに、サンマーメン?初めて聞いたー。(* ̄v ̄)
[ 編集/削除]
2006/10/11
from #- URL
あんかけのらーめんはこっちでは、
「もやしそば」って言うなぁ。
らーめんなのにそば!
へ~んなにょ。
[ 編集/削除]
2006/10/11
from マリア #- URL
v-132けろすけさんへ

目が ショボショボで 今日は アナタ様を見つけられる自信がありません・・・。
少しは デッカクなったか?v-238

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

↑ ここ読んで。 こんなラーメンらしい。(手抜き)
やっぱ、サンマーメンってこの辺り独特なのかな?

で。なんで二審傍、お食べにならないの?(アタシも喰ったことない)
おいちくないのかっ?


v-132花ちゃんへ

↑で貼ったリンクによると もやしそば=サンマーメンじゃないみたいよ。
何が違うんだろか?

もやしそばは もやしそばで こっちにもあるんだよぉ~

なんだろねぇ~?    アアアアア 腹減ってきたっv-16
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
