TOPスポンサー広告ざっはとるて。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタざっはとるて。


ざっはとるて。
cake.jpg


昨日、すごい雨の中、買って帰りました。
すとらすぶーるのザッハトルテ。

誕生日だと店員さんに伝えると 写真の通り、デコレーションしてくれたの。
若い女の子だったんだけどさぁ~ しっかり職人さんなんだよねぇ~
素敵だなぁ~って思いながら 描かれるのを待ってました。

この日は ㊤の彼女の誕生日。
前日 息子から 教えられてさぁ~ ウチに来るの知ってたから 買ってしまったよ。
ついでに 使ってない新品ピアスも あげちゃったよぉ。

エライ?             


エラカネーね。(笑)


ケーキにロウソク。  
歌まで歌った自分って・・・ ちょっと 笑える。

彼女のため? いや、㊤のため?    んー 母の気持ちは複雑なり~
スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/08
from けろりん #- URL
v-274ザッハトルテ美味しそうですな。

うーむ。母は複雑ね~。でもクマ子1号よりも
まだマシな子みたいじゃない?
でも、きっと、パーフェクトな女性だろーがなんだろーが
複雑な心境には変わりないんだろうなあ。

マリア様のご厚意をちゃんと受け止めてくれる女の子で
ありますように。(どんな反応だろうが複雑だろうけどさ)


v-91母は強し。(この絵を使いたかっただけ)
[ 編集/削除]
2006/10/09
from #- URL
ちょんばんわ~

いや、マジ エライ!と思うよ~
きっと、彼女もいい思い出が出来ただろうね。
それに、マリマママの事もまた一段と好きになったと思うよ。
優しいね。  いいママだね。




が、見返りは期待すんなよ~~   v-8
[ 編集/削除]
2006/10/09
from ぱんちょママ #YjTMmlic URL
たぶん息子&自分のためなんだろうね~。
(あたしだったらそう。。。)
母は悲しいね(TmT)ウゥゥ・・・

ところで、新米もう頼んだぁ?
お米めっちゃ家族から評判いいっす!!
ありがとうね~。
[ 編集/削除]
2006/10/10
from マリア #- URL
v-132けろりんさんへ
ここのケーキ、全般にうまいっすよ。
ご希望あらば、お連れしますぜい。

そなの。1号よりまし。(笑)
ま、ちゃんと話したことないから ほんとのとこは わからんのですが。

ピアスは 例のアホみたいに買いだめしてしまったピアス。
けろりんさんは? お耳開通されたのかな?

v-193← これ なんだ?(単に載せてみたかった(笑))


v-132花ちゃんへ
エライ? 慰めてくれてサンクス。
彼女としては どーなんだろ? 自分がそっち側の立場になると・・・
アタシみたいなのは 厄介だと思う。(笑)

見返りかぁ~~v-238v-238v-238

全然考えてなかったけど 花ちゃんの指摘で 頭ン中は見返りでいっぱい♪

来月、私の誕生日よぉv-441 v-441 v-441 


v-132ぱんちょママさんへ
あーん。 図星かもぉ~~(・。・;
ママんとこも もう少しで 同じ境遇になるわよぉ(脅)

先日、㊤と同い年の息子の母の友達と会ってね、「息子の彼女」の話になったんの。
で、アタシが「ムッキー!!」ってなるよね?って聞いたら
ならないって言うんだよね・・・
自分って、ダメ母?って思ったのでありました。

お米、好評でヨカッタ♪♪
新米は まだ、頼んでないのよぉー。 
会社で10キロ新米頂いちゃったから、それを完食したら頼もうと思ってます。



[ 編集/削除]
2006/10/10
from こびりん #- URL
最高の母でございます!!
ケーキにピアスだなんてめっちゃ嬉しいじゃん。
マリアさまに祝ってもらえる彼女が羨ましい~。
息子のためにそこまでできる人なんて滅多に
いないかと。マリアさまはほんと良いお母さんだよ。
[ 編集/削除]
2006/10/11
from マリア #- URL
 v-134こびりんさんへ

いやぁ~んv-356 ホメゴロシ?
思いっきり生・・・ チャウ 思いっきりその気になりそうだわ♪

が。逆の立場だと 結構キツイ気がするんだよねぇ~
アタシの誕生日に 食事に連れて行ってくれるって彼氏の母。(かあーいー10代の頃)
緊張で疲れて ウマイモンも・・・ってね。

あ。

でも。 


アタシ・・・ 今、 歳暮マリア様なんだわっ(^o^)丿

なんでも おーけー?    はははっ! ブレイコーかしら?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
