TOPスポンサー広告中学の同級生。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ中学の同級生。


中学の同級生。
9月30日のこと。(後でイドー)

んー いつ依頼 会ってないのか わからないくらい会ってない友人と飲みました。

高校の友人とは あのライブ以来 1度 飲み会があったり・・・
で。 今回は そのメンツの1人がセッティングしてくれて 中学の同級生と飲み会。
男子だったのが 立派なおじさんに変貌してました。

N君は 中学の頃から すごーーーーーく 老けてたから中学の時と変わらない?って思った。
彼は4人の娘のお父さんになってたよぉ。 「がんばったなー」と、慰労しといた。
実は 彼は 小学2年のクラスメイトだったりするの。
中学飛び越えて 小学校の時の話まで 出ちゃったのよ。

も1人のH君は 当時、学年で かなりモテモテだった男子。
(○○中のジェームズディーンって言われてたのよ(爆))
が、当時から 彼の頭部は絶対くるなって思ってたら 案の定・・・

きてた。

事前にね、セッテイングしてくれたYちゃんに「会ったらビックリすると思うよ」って言われ
自分なりに 構えてたけど 見事に崩壊。

でも、ホントに仲がよかったので(高校行ってからも 遊んでたから)

「Hちゃん!! ああああああああー  きちゃったねっ!!!」
(目線はモチロン拡大部分)

と、しっかり 指摘しといた♪

マリアは かわらねーなー。(太ったけど)
つーか、 笑い方まで かわらないなー(当たり前だよね?)
などなど、 しっかり アタシも突っ込まれながら 楽しく飲んだのであります。

いつも 思うんだけど 何年も会ってないのに そんなことを感じさせないあの空間。
不思議だよねぇ~。 学生の時の友達と会う度にいつも思う。

そう!そう! 昔話をするのって 老化防止に良いらしいのよ。
脳の引き出し 開けまくるかしらね? 

記憶の虫干しかな。






スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/05
from 千夏 #- URL
>記憶の虫干しかな。

(爆)・・・ ナイスな表現。

記憶の虫たちが、干されてる図。

ぷぷぷ 笑いしながら、マッサージ屋へいってくるだに。(^o^)丿

お仕事、残り時間 がんばっ! フレフレーv-222
[ 編集/削除]
2006/10/06
from マリア #- URL
v-132千夏さんへ

こちらにもコメントさんくすであります。
脳の老化が すごいの・・・ 人の名前が出てこないの(-_-;)
昔のことも ひとに説明されて やっと うっすら 出てくる始末。 ヤ ヴァ イ ッス。

マッサージ ご堪能されたかしら?
アタシも 首が回らないくらい 肩がパンパンっす。
モミモミされたーい!!!

[ 編集/削除]
2006/10/06
from #- URL
自分はさ、いつまでも若いと思っているじゃん。
へたしたら、まだ学生の気持ちでいる時もあるし 爆

あたしも、先日地元のお祭りで、
ヒェ~~~・・・・v-12って、思って話しかけられなかった友達(男女)何人かいたよ。
一緒に歩いていたら、親子?(あたしが子供ね)と思われるくらいの老け込み?
結婚しても、子供が出来ても、あ-はなりたくない!としみじみ思ったわさ。

でも、きっと私と気が付いて声かけてこなかった人もいるはず。
そのお方も同じ事を思っていたりするもんよね  v-12


若イト思ッテイルノハ 自分ダケ。
[ 編集/削除]
2006/10/07
from マジョリカ #- URL
はじめまして。

遠い国から、たまに覗かせてもらっては、
元気をもらっています。

ほんと、昔の友達はイイもんですよネ。
素に戻れる、っていうか。
本音で楽しく語り合える友と時間があって、
楽しそう。。。

ところでマリアさんは、記憶がイイ方ですかぁ~?
私は、ほんと、記憶が悪いんです。v-40
友達との昔話にも、よく
????
が頭いっぱいになります。

ところで、
ジェームズディーン似のお友達、
ちょっと、
気になりますわ。
[ 編集/削除]
2006/10/07
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ
そーなのよねぇ~
『ワカイトオモッテルノハジブンダケ』 ・・・。 仰るとおりっす。

「昔と変わらないねぇ~」ってのは 合言葉であって
本当かどうかは 微妙な感じ(笑)
ってか、花ちゃん生息地はお祭りとか花火とか イベントあっていいなぁ。
お天気良いから 花火大会 見に行かれた?あ、 明日か?

楽しんできてね(・ω・)ノ


v-132マジョリカさんへ

ガハハっ!!  HNですぐわかったぞい。
コメントアリガトv-238

記憶ねぇ・・・((^。^;)
Sちゃんより マシだと思うが かなり ヤヴァイよね。
浦島になるとき多いもん。
玉手箱開ける時は 一緒に開けようね♪

ジェームズ気になる?
うふ。 連行してもいいのか?

連れてくぞっ!! v-233   
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
