TOPスポンサー広告一年ぶり。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケ一年ぶり。


一年ぶり。



昨日、一年ぶりに 息子のライブを聞きました。
去年は 学校の文化祭だったけど 今年は 関内のライブハウス

前売りチケットは 完売とのことだったので 当日店頭でチケット購入。
まだ、オリジナルはやってないから コピー曲なんだけどね。
去年より 腕、上がってた♪(オヤヴァカ)
ま、スティック握って半年と、その一年後じゃ うまくなってなきゃオカシイんだけど。

ステージで 一生懸命やってる姿は 親としては たまらんっ。
この間のプロだった友人達のライブの時もね 親御さんは見に来られてたの。
アタシの世代の親御さんってなると いい年齢になってるわけで・・・
喋ることもままならないライブハウスで ずっと 最後まで座ってたのを思い出しちゃった。
いくつ歳をとっても 親子の形は 変わらないんだよねぇ(しみじみ)

で。その帰り ちょぉ~ 久しぶりに ハングリータイガーで夕飯。
1時間待ってしまったけど やっぱウメー♪ 

でね、店内の壁に 虎がバイオリン弾いている絵 が飾ってあったの・・・。
激しく写真を撮りたかったんだけど 待ちスペースで人がたくさんで断念。(涙)
ハンバーグも ハラヘリですっかり写真撮るの忘れて断念。

変な絵なんだよ・・・なんともなぁ~って感じなんだけど 昨日から忘れられない絵。

気になるんだ・・・

アアアア~~ ここに載せたかった!!!


 
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/25
from #- URL
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
[ 編集/削除]
2006/09/25
from #- URL
マリア様にこんな大きな子がいるようには想像も出来ない。

きっと、親子と言うより、姉弟っぽいんだろうな-
あたしもそんな親子が理想だったんだけど、
”若いおばあちゃん”って感じの親子になっちゃうのかしら?
子供が可愛そうだわぁ~
[ 編集/削除]
2006/09/25
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ
いやいや 姉弟にゃ~ 見えませんって。
㊦とは 立派な親子に見えると思うよ。

夜、㊦に「浮いてなかったね。(ライブハウスの中で)」って言われてホッとしたんだから。
花ちゃん、若く見えるから大丈夫。
アタシの友人みたいに 「化け物」呼ばわりされちゃうと思うよ。
(友人は3歳児のママなんだけど 40突破してるとは思えないって友達ママさんに言われるんだって)
だからって 化け物って・・・って思うけど 一応 最大の賛辞ってことで♪
[ 編集/削除]
2006/09/25
from こびりん #- URL
子供ってやっぱりいくつになっても子供なんだろうなぁ。
マリアさまってほんと兄妹みたいに仲いいよね。
ちょうどこの時期って親とはあんまり会話をしなかったような。
そういう親子はあこがれる~。

ってかさ、その絵!そんな風に書いたらめちゃめちゃ
気になるでしょ!
んもう。もう1回行ってカメラに収めてきてくださいませ。
[ 編集/削除]
2006/09/25
from マリア #- URL
v-132こびりんさんへ
うん。そーなんだよねぇ~ アタシもこの時期親と出かけるとかありえんかった。
息子たちの口癖書いちゃうと・・・
個々の友人達に「うちの親は 普通じゃないからっ 大丈夫」って言ってるだよぉ。
これ、言われる度に凹むんだよねぇ・・・ どこにでもいるかーちゃんのつもりだからさ。
ドカドカと部屋に入って友達と話しちゃからダメなのかな?
(子育て勉強中っす)

トラは が、がんばりますっ!!!  撮ったら載せるなり♪
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
