TOPスポンサー広告ヨッテマス。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトヨッテマス。


ヨッテマス。



昼休みに 同僚とGoogle Earthで遊んでたの。

気持ち悪い・・・ ゲロゲロデス

これ、酔うよね?   生あくびデマクリ。

海外にいる友達んち探したり 名所探したり グルグルグルグルグル・・・
このソフト すんばらしーよね。 最初やった時は感動。

が。 酔う。       必ず。 酔う。

三半規管・・・ちゃんと活動してるんだろか?   アタシの弱点。

幼少の頃は エチケットブクロ必須でしたけど 何か?
自分で運転するようになってからは 少しは マシになったけど。
目で追う系は ツライ。 

あああああ 午後から 仕事にならんぞ。(言い訳)


スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/21
from #- URL
あたしも廻りもんダメ。
ヒジョ-に弱いの。
コーヒーカップなんて想像しただけで、気分悪くなる。
おでこ周辺だけ痛くなり、いつまでも目が廻っているよね。
ソレがイヤ。

けど、あたしもじぶんち見つけたい。
[ 編集/削除]
2006/09/21
from マリア #- URL
v-56花ちゃんへ

お! 同士じゃん!!

このソフト、先週かな?日本語バージョンがでたのよぉ。
やったことない? 落として インストして 遊んでみて♪

やたら、地球をまわさなきゃ 酔わないよ。

ご自宅めっけたら ロンドン行ってみて! 人までわかるくらい詳細だからv-63

[ 編集/削除]
2006/09/21
from マリア #- URL
アアアアアアー なにこれー →v-56

動くじゃーん。 最悪ぅ。  酔う。 酔う。 酔う。

自滅中。
[ 編集/削除]
2006/09/22
from #- URL
今さ、世界の観光地を見に行ったのよ。
5箇所しか廻れなかった。

何故なら・・・・キモチワルイ
あ-ん、頭いたい。
目が廻っているi-6
[ 編集/削除]
2006/09/22
from こびりん #- URL
あたしもこれやったことないのよ。
すごいんだってね。家に帰ってやってみようと思ってるのに
忘れちゃうのよね~。今日こそやってみよ。
映画だってカメラワークが激しいやつって酔うよねぇ。
「三半規管が壊れました」って理由で早退じゃ!
[ 編集/削除]
2006/09/22
from マリア #- URL
v-135 花ちゃんへ
あー やっちまった?
アタシ 当分 アースはいいわ・・・ (涙)
昨日、夜まで 気持ち悪かったもん。

花ちゃん お大事にしてねん。



v-135 こびりんさんへ
是非、 地球を あの手この手で ぐるぐるしてみて♪

>映画だってカメラワークが激しいやつって酔うよねぇ。
そうなの。そうなの。
息子らがちっこい頃は ハンディカム(初代)活用してたのよぉ。
その撮った映像がさー  ワークが激しい激しい。
上下、左右、 ぐるんぐるん。(あ。どっかで聞いた台詞(笑))
特に アタシの監督作品は 激しく酔えますぜっ♪

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
