TOPスポンサー広告敬老の日。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ敬老の日。


敬老の日。
20060919000847


バンノウネギ。

じゃ、ないよ。

追 記

答えは 下仁田ネギでもないよ。 ↓


060919_000503_M.jpg


ちっこい御方のデースキな マッツア味なケーキ

ホントはねー おうちで食べるおやつにって モロゾフのチーズケーキ買おうと思ってたのよぉ。
そしたら 『敬老の日』限定とやらで バンノウネギを振りまかれたようなケーキがあるじゃない♪

敬老の日じゃなくてさ、 コロボの日? なんて思ったり。
ショーケース見ながら、アアアア~ これまた 『Kの日』だわ。 
ケロスケもコロボもケイロウも ミンナミンナ Kだわ。

お味は まぁーまぁー 普通にうまい。
抹茶好きな人には 物足りないかな? って思う。
かるーいケーキって感じでしたよぉ(やっぱり敬老向きかもな)

あ。 もちろん チーズケーキも買い。 今日のおやつじゃ♪♪




スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/19
from #- URL
ネギじゃないんだ  爆


中はどんなケーキになっているの?
まさか・・・・写真撮る前に食べてしまったとか?!
[ 編集/削除]
2006/09/19
from ようかいいんげん #- URL
あ~。じゃ、下仁田ネギか。(笑)



ほんとにネギ風味のケーキがあったらどうしよう(汗)
[ 編集/削除]
2006/09/19
from マリア #- URL
v-134花ちゃんへ

そう、ネギじゃないぞ。
(相方がネギみたいだ ネギみたいだって・・・うるさかったの)

ちゃんと 割った写真も撮ったどー。 追記するので待っててちょ。


v-134ようかいいんげんさんへ
溶解じゃなくて ヨカッタ。(笑)

うん。下仁田じゃなく大仁田よっ(嘘)
ネギのケーキねぇ。。。。 それは きっついぞぅ~

[ 編集/削除]
2006/09/19
from こびりん #- URL
写真を見て「あっ!ケーキだ!」って思ったのに
なぬ?ネギなのか?と騙されたぞい!
上から見るとネギケーキだわね。
しかも敬老の日のプレゼントかと思いきや、食べたのか!
モロゾフのチーズケーキって値段もお手ごろでいいよねぇ。
[ 編集/削除]
2006/09/19
from ちっこくない御方 #GWUCrvXI URL
あぁーん(くねくね)。
マッツァなケーキ。敬老の日限定なの?
知らんかった。そんな細工があったなんて(爆)。
あそこはチーズケーキかプリンだと思ってたもん。

アタシだったら、より青ネギ?がたくさんのっかったところをゲトだわ♪
そのクルリンとした抹茶な一巻きに巻かれたい(激爆)。

KKK。しかもアタシの苗字もKだべさ。w
[ 編集/削除]
2006/09/20
from マリア #- URL
v-134こびりんさんへ
おはよーデス♪

そそ。敬老の日限定ケーキをがっつり家族で喰いました。
実母とか・・・ 敬老の日の対象になるんだろーけど
なんせ アタシより元気だしさぁー 誕生日、母の日で いっぱいいっぱいなのに
増やすことは あんめーって。(悪)

うん♪ モロゾフは ほんとお手頃でありがたいねっv-426

v-134絶対ちっこい御方さんへ

えっと。

ルーペ装着っ!!

アアアアアアアアアアアア 見えた。 見えた。 ちゃんとクネクネしてるぅ♪(爆)

クリン クリン してるのは 抹茶チョコなの。(ポrポpロポrrprポロ落ちる)
チマチマチマチマ 拾って食べたけどね♪
あああ~ あのケーキに アナタ様を ほーり投げてみたいっ!!

そーだね。 お名前もKだね。 でもさ、HN変更されたんよね? 
それとも両刀?


[ 編集/削除]
2006/09/21
from #- URL
甘そ---に見えるけど、さっぱりなんだ。
ふふ~ん 年寄り向けね。
あたしも何十年か後はこういう系のケーキを食べるのね。。。


モロゾフ好きでっせ~
ちいちゃいヤツ、5個一気喰い出来るくらいv-218
で、必ず気持ち悪くなるv-12
[ 編集/削除]
2006/09/21
from マリア #- URL
v-134花ちゃんへ

そーなの。 外のトッピングのチョコは甘いんだけど
中は ふわっとした感じで 甘さ控えめでしたのよ。

モロゾフのチーズケーキよく買うんだけど。
それよか 花ちゃんが 絶賛されてるチーズケーキ食べたいっ
ヨーグルト入れるから がっつりチーズ味じゃないのかな?
一度は 作らないとなぁ~・・・。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
