TOPスポンサー広告モトヤ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクモトヤ。


モトヤ。
20060916144626


今度は ランチ。


追 記

この日は 友達を拉致して激痛整体の餌食にしました。
アタシが よく最近 元町あたりをウロウロしてるのはこの病院のせい。
本牧にあるんだけどね、保険がきいちゃうから400円なの。
昔、相方が腰を痛めて 歩けなくなり 困り果てて飛込みで入ったのがこの病院なんだって。
3日間通って 痛みがなくなり歩けるようになったそーな。
アタシの 肩こりが ひどいので 8月に連行。 そして、今、通ってます。

友人Kちゃん・・・・やってくれたよ。 メデタク 針まで・・・。
隣りのベットで 笑い堪えるの必死だった。(うめきと 泣きがすごくて)
ま、この話はまた今度。

で。その帰りに モトヤに行って ご飯。
パンケーキの店だよ♪って 説明してるのに 
「白いご飯が食べたい~」って 写真のハンバーグのプレートを頼む友人。
感想聞けば ふつーにおいしいとのこと。

アタシは 日替わりのオムレツとパンケーキ。
オムレツは 中が ふわっとろっ♪を 想像してたのに(前回、隣の人のオムレツ見てたし)
なぜか アタシのは しっかり、固めに焼いてくれてた(涙)
不味くはないけどさぁ~ やっぱ フワトロよねぇ・・・

でね、 やっぱ 甘いのも食べたいと 友人が追加。

20060920132117.jpg


これがねー  微妙に ハズレタっていうか・・・。

前回食べたのは アイスクリームの上に生クリーム。
今回のは ソフトクリームのみ。
チョコのソースも少なくて ソフトクリームだけだと 飽きてくる。
でもって 友人は バナナがダメ。アタシ、バナナ担当でした・・・。
前回のキャラメルの方が 美味しかったっす。

と、言いながらも 話に花咲いて3時間ここでくっちゃべってました。テラスはお薦めデス。 
隣りの若いママさん達のお子達の行動を見ているのも楽しかった♪ 


カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/16
from happy_mam306 #- URL
いつも
「ソラヲミルジカン」・・・が
「ソラミミノジカン」に見えてしまうhappy_mam306@タモさんファン だす。
スンマセン。

あのー・・・奥に見えるタマゴに黄身をプチュっと・・・
そんでグジャグジャやっちゃった?もしかして?
そんでもってあのパンケーキの横に添えてあるのは・・・
ホイップバター?それともクリームチーズ?

う~・・めくるめく想像の世界ダス。
近かったら行っちゃうんだろうなぁ・・・。
キケンキケン***
間違いなく旨いに決まってますなぁ。
[ 編集/削除]
2006/09/16
from #- URL
えっ、パンケーキだけじゃないの?
益々惹かれる!!
[ 編集/削除]
2006/09/18
from けろすけ #GWUCrvXI URL
すっかり、こちらにハマってますな。

で。ランチはどーなの、どーなのー?
手前のオムレツ?が気になりまくり。

連行よろしくたのんます。ペコリ。
[ 編集/削除]
2006/09/19
from マリア #- URL
v-132happy_mam306さんへ

ソラミミアワー好きですv-16

パンケーキの隣りの奴はホイップバターよ。
えっと・・・ 妄想の暴走を止めちゃっていい?
お料理は いたって 普通にオイシイって感じでして・・・

最初の感動は どこえやら?・・・。
慣れって・・・・ 恐ろしいっす。 でもね。 間違いなく、足運ぶ店にけってー。

詳細は いつか 追記するね。
[ 編集/削除]
2006/09/19
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ

そなの。 他にも 昼メニュー限定でタコライスもあるのよ。
こっち 来た時は ここで お茶けってー?


v-132けろすけさんへ

エエ。エエ。 どっぷり、虜。
待たないで入れない店なんだけどね、 待つのが苦になりまへん。
オムレツ・・・普通。(~_~;)(詳細追記すっけど)

連行、承知した。 

どこに乗りたい?       
カバンノナカ? ポケットノナカ? ツマサキ? それともアタシノカタ?


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
