TOPスポンサー広告呼び出しくらった。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト呼び出しくらった。


呼び出しくらった。
ああああああん もうっ。

明日、朝から学校だぁー。

私立は融通きかないねぇー うるさいねぇー 

大したことないのになぁー。 

【理由】
詳しく書いちゃって 面倒になるのは イヤなので。
軽く書くと マニキュア(髪ね)
よーく よーく 見なきゃ わからんのよ。
やられたことある方は ご存知だと思うが。

しょーがねーから、女優しまくりますわよ。 
ナイスなかあちゃんを演じてきます。
朝っぱらから、校長センセと対談だっ! 負けねーどー


うーん。 真面目なじみーなカッコしていこ。

うーん。 とりあえず 寝坊しないようにしよっ。(希望6時起床)

スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/15
from けろりん #- URL
いってらっさい。v-220
女優頑張れ。うま~くかわしてらしてくださいませね。


最近の公立も変わりつつあるみたいよ。
母校は自由な校風で、先生は放任主義。行事も多く、よく遊び、よく遊べだったんす。(笑)

最近、PTAから「行事が多い。文化祭や体育祭は止めろ。勉強に専念させろ。」って申し入れがあって、伝統ある行事の存続の危機らしいっす。
びくーりしました。なんじゃそりゃ。(怒)


時代はかわるっつーか。融通がきかなくて四角四面ね。
片方ではユトリ教育がどーのこーのって言ってみたり。
わけわかんないっす。(-_-メ)
[ 編集/削除]
2006/09/15
from #- URL
私も私立だったんよ。
すげ----厳しかった。
朝「校門検査」を抜き打ちでやって、カバンの中チェックされたり、髪を濡らされてパーマかけてないかチェックされた。

今はそんな事ないのかなと思っていたら
相変わらずうるさいのね。

そんな小さい事で、イチイチ呼び出すな!とあたいも言いたい!

マリア様、今日はザビ&ケロを連れていって、校長をガツンと言わせてきなさい!
多分、2匹を連れて行った時点で、面談は結構です!と言われると思います 笑
ガンバレ!
[ 編集/削除]
2006/09/15
from 千夏 #- URL
地域や学校(校風)によって、色々なのでしょうね。

話はずれちゃうかもしれないけれど

娘の学校とか、保育園の頃とかに、親も子も髪の毛脱色全開とか、ぱーみぃーでチリチリ&ぐるんぐるん~の子とかいるのよ。
そういう子が中学、高校とかに行くとき、どうなるんだろーって考えて見ていたことある。(^^ゞ
ほっきゃーどーは でっかいどー で、ゆるゆるなのかなぁ~

でもね、人は見かけだけじゃないのよん。
先日、バス待ちしていた停留所で、すんごいヤンキー系の制服の改造&髪の毛ギンギンの高校生が、千夏に話しかけてきたの。
「すみません。 これから来るバスは、○○方面に行きますか?」
とてもしっかりとした話し方で、最後に「ありがとうございます」って笑顔で答えてくれた。
ちーと、感動した(^^ゞ

マリアさまのご子息の学校って、すごく厳しいんだね・・・

もう、懇談は終わっているのだろうけれど、ご子息もマリア様も

がんば! でっす。
[ 編集/削除]
2006/09/15
from マリア #- URL
v-132けろりんさんへ
タライマ。
演じるほどの もんじゃーなかった。 拍子抜け。
会社もね、10分の遅刻でありました。

一応、通学謹慎ってやつに決定。(個室で個別授業)
実は 明日から 文化祭なの。
3度の飯より 好きなドラムの晴れの舞台であったりするんす。
これにねー 参加できなくなるってのが 本人一番ツライみたい。
結果は 本日の態度により決定するって。(ある意味イヂメよね?)

そうっすか、 母校の伝統の危機・・・。 いろいろあるんだなぁ~
卒業されてから 文化祭行った事ありますか?
ちょっと 行ってみたいですよね。

例のライブ後あたりから 学生ん時の友人と集まったりしてるですよ。
この間、友人の娘さんの部活の顧問が うちらの担任なんだと 聞かされて、
オノノイテシマッタっす。


v-132花ちゃんへ
あああああ 私立だったのねぇ
あの頃の 私立は うるさかったよねぇ 今よりキツイと思う。
アタシは 公立なんで ゆるゆるでしたよぉ。
母校は 田植えが名物でね。(NHKなど取材にくるほど)
どーしても 田んぼに入るのがイヤで 学校を抜け出そうと
網のフェンスを登っていたら 足首掴まれ 強制労働させられたのよ(号泣)

ヒルとか・・・・・ ウウウウウウウ 思い出したくない。

面談の結果は けろりんさんへのコメント見てね♪(手抜き)
期日がない登校謹慎なんだって。 反省が見られるまでだとさ。
カエル連れて行ったら・・・  アタシまで 登校謹慎になりそうじゃない?
いや、 ㊦に「縁切りだっ!!」って言われちゃうよぅ。


v-132千夏さんへ
うんうん。 サマザマだよね。
㊦の私立は やっぱ 公立より厳しいよ。
㊤が公立だったので 比べると かなり違います。

チビッコの 茶髪&パーマは こっちでも 見かけるよ。
小学校だと 注意とか されないのかな?
やったことないから わからん。

見かけより デキル子は 世の中にたくさんいるね。
やっぱ ちゃんと地べたに 足くっつけて しっかり 生きて欲しい。
浮かず、 そして、 潜らずで。

校長との話は 正味5分くらい?
なんか 典型的な型入りなセンセでしたよ。
今の担任が ㊤、㊦、合わせても 5本の指に入っちゃうくらい
ステキな先生なの。 その先生と いろいろ 話してきました。
あとは 本人次第。 この一件を どう受け止め どうやって消化してくのか 見守りたいです。


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
