TOPスポンサー広告丸か楕円か。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト丸か楕円か。


丸か楕円か。
買うとなったら 買うどー!って意気込みが どんどん膨らむ自分。
走り出したら止まらないぜー!! の、 ノリ。

もー 仕事3割で ググりまくり。
ググりながら ちょびっと仕事。てな感じ。
今日は韓国とずっとやり取りしてたんだけどね。
なーんで あんなに 日本語が上手なんだろーって 関心しまくり。
書類も読めちゃうって すごいよなぁ・・


あ。話ソレテシマタ。

いろいろ 探してるんだけど 調べても答えが見つからないのがあるの。

ルク買うなら オーブンにぶっ込めるタイプが欲しいのです。
オーバルでも アリなのかしら?
ロンドの方が 均等に熱が入るだろーから  やぱ、ロンド?
どっちも イケるんだろーけど どっちが勝手がいいのか 知りたいんだよなぁ


昨夜、久しぶりに ローラナイキャベツを作りました。
今回は コンソメ君に頑張ってもらって トマトさんは控えめで・・・

で、仕上げに とろけるチーズを。(オニオングラタン風に)

味に 深みがプラスされて うめーの なんのって(笑)
キャベツ 1個分作ったぜぇ。


今日は 10月下旬の気候だそーな。 
今日は さぶい。 ほんとに さぶい。




カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/13
from けろりん #- URL
ほんとに今日はさぶかったです。
薄手の長袖と半袖Tシャツの重ね着では、寒かった♪


前に韓国人の友人に聞いた話でやんすが。
韓国の高校では、外国語の授業で3ヶ国語から選択できるのだそーで。
英語と、日本語と、あと何か忘れました。
日本語を選択した人は、大人になって色々忘れてしまっても、かな程度なら読めるし、挨拶程度なら覚えてるそーです。

るく、行っちゃうの?
買っちゃうの?
ほほぉ。いいなあ。

[ 編集/削除]
2006/09/13
from #- URL
”ローラナイ”にびくっとするあたい  ナンデ?

10月下旬の気候だったんだ
どうりでさぶいはずだ!
今夜どうしよう!
タオルケット1枚じゃさぶいよね。
もう一枚タオルケット出すべぇ~


ローラナイキャベツ!  前に見たよね。
今回は画像ないのかい?
もしかして胃袋の中?

さぶい日にあたいも作りたいからレシピをあっぷぅしておくれぃ。


v-154ネタ提供v-91
[ 編集/削除]
2006/09/14
from マリア #- URL
v-132けろりんさんへ
今日も さぶぃねぇ~。 雨がしとしとも ツライ。

そうですかぁ
選択科目に日本語がねぇ~。 ビックリだなぁ。
10年以上前に あちらに遊びに行った時、
『あ、やっぱり 日本人を嫌いなんだな』って 思ったのであります。

あちらの方、 サ行が苦手のような気がしませんか?

ルク カイマシタ ソレモカエルイロ マタシテモカエル・・・


v-132花ちゃんへ

うふ。

花ちゃんが もっとびっくりするのはローレナイ っしょ?(激爆)

今日も さぶいねぇ。 夕飯決めてる?
ああああ 何つくろ。

今回のローラナイは 写真撮ってないのー。   ごめんねv-39

 
[ 編集/削除]
2006/09/14
from けろりん #- URL
貴女様をカエラーじゃないと思ってるのは、

もはや貴女様おひとりですわよ。v-218

[ 編集/削除]
2006/09/15
from マリア #- URL
v-132けろりんさんへ

のー のー   やーよぉー

カエラーって 何処見ても カエルの存在を感じられる方でしょ?(アナタ様みたいな♪)

いつも どこかしら カエルな感じの方でしょ?(笑)

アタシは まだまだっす。 (いや、これからって意味じゃないぞ)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
