TOPスポンサー広告トヨタの集い①



カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケトヨタの集い①


トヨタの集い①
ああああ 夏休みの宿題を出し忘れ 先生に叱られ・・・・今頃宿題をやっている・・・・。
そんな気分デス。
時間が流れるのが 早いっ!!! 


この集まりは 写真見てお分かりのようにGTのドライバーさんとの集い。
お台場のMEGA WEBってとこで開催。
トークあり。 イベントあり。 そして 参加してみたかったオークションあり。
子供が ハイハイハイハイハイハイハイ! って 手を上げてるのは 子供限定オークション。
うちの息子らは 子供じゃないからさー(もちろん誘っても来なかったんだけどね)
このオークションに参加は出来ず。 チッコイ子連れて行きたかったよぉ。
10円とか 100円で サイン入りの数万円はする品々を落札することができんだよぉ。
(背後に見え隠れする親達の采配がおもしろかった)


CIMG3074.jpgCIMG3115.jpg
CIMG3116.jpgCIMG3119.jpg



大人用のオークションはね、 50~60万・・・ いや もっと高いのかな?
レーススーツとかさぁ~ かなーり レアな品々達に熱い視線を向けて
片手あげて 値を入れてくの。 10万とか 20万とかね。
ゼロ一つ多いんじゃねぇー?って 思いながら指くわえてたぁ~(涙)



CIMG3128.jpgCIMG3130.jpg



お約束のキャンギャル達も登場。 
そしてドライバー勢揃いでご挨拶。 この後 握手会もありました。(不参加)
挨拶聞いてると こーゆーファンとの集いって 今までやったことないんだそーな。
これからは 子供達にも関心を持ってもらえるように いろんなイベントをしたいとのことでした。
来年も同じイベント開催されたら・・・何方か一緒に行ってくれませんか?
ちっこいお子さんのママさん(限定)・・・・ ドゾ ヨロシク。

先週の日曜のF1で シューマッハが引退を表明しましたね・・・
F1デビューから ずっと見てきたので 考え深いものがありました。
セナが生きてたら もっと楽しいレースを見れたのかな?って思ったり。
今年の鈴鹿が見納め。 ああああああ 現地で観戦したいっ!!!


【後で8/13に移動】




カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/12
from happy_mam306 #- URL
貸し出したかった。

っつーか怪獣はダメぽ?
[ 編集/削除]
2006/09/12
from #- URL
来年は貸し出しますぅぅ。
エサもつきま~す。
[ 編集/削除]
2006/09/12
from #- URL
あら、来ていたの?
私その日、レースクィーンの格好してバイトしていたのよ。
腹出ていたのがあたしよ!


ってな分けないじゃん!!

楽しそうなイベントね。
[ 編集/削除]
2006/09/13
from マリア #- URL
v-132happy_mamさんへ
あ、ありがたいっ!!
是非、レンタルさせて下さい♪

オークションといっても 子供達向けは名ばかりで
選手とジャンケンして 勝ち抜いてくのです。

この時は 相方と弟と3人で 遠巻きで見学しながら 
「ああああーん 誰か ちびっこ いないのぉー?」
「お子様連れって いいなー!!」
って、 ぶちぶち 言ってたの。  来年、開催されたら 宜しくお願いします。
ちゃんと拉致りに 伺いまする。


v-132花ちゃんへ
あら。
あのレースクイーンの中に いらしたのね♪

ふ~ん。 このイベント 縄跳び大会があったんだよ。
みんなキャンギャル達、2重飛び、びゅんびゅん飛んでたんだけどなぁ(激爆)

ああああ 人様にお腹を見せるなんて もう ぜったい ぜったい できねー(涙)


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
