TOPスポンサー広告りべんじ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショクりべんじ。


りべんじ。
20060910120021


16人目。今回は頑張って並ぶど~~

あぢい。



【追記】

060910_125947_M.jpg


店内にも 4席待つとこがあって アタシの前に並んでる人20人でした。
キッチリ 炎天下の中 1時間待って食った。(汗だらだら)
毎回毎回 1時間待つなら 食べれんでいい。
でも、普通に入店できるなら・・・ 食べたいかなって 思った。
味、『塩!!!』って感じで 個人的には しょっぱいな。とも思った。
相方は しょっぱくなかった様子。
個人的には しんの助が やっぱり 好きかな。
が、ラーメンのタイプが全然違うから 比べようがないんだけどね。
(ちなみに アタシが塩ラーメンをオーダーすることはほとんどないよ)
グヂっと言わせてもらうなら
店内のパフォーマンスがねぇ~ もうちっと改善して欲しいなぁって。
もっと 段取りよく客をさばいていけば あんなに待つことないはず。

ほんとーに ほんとーに 今日は あぢがった・・・。




スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/10
from けろすけ #GWUCrvXI URL
ラーメンだ。ラーメン。ヽ(*゚▽゚*)ノ

実は今日、アタシもラーメン食べるはずだったのよ。
それなのに、それなのに・・・。ぐすん。

で。やっぱ、んまかった?
[ 編集/削除]
2006/09/10
from けろりん #- URL
ねーさんのお口にあっただろうか。。。。
ドキドキ。
[ 編集/削除]
2006/09/11
from マリア #- URL
v-132けろすけさんへ
うん。 オイシカッタよ。
でもね、 次回も 1時間待てって言われた喰わないかなぁ。
塩って 普段食べないのよぉ~ だから 比べようがないっちゅーか((-。-;)

けろすけ地方は もう 涼しい?
こちら ヴアカみたいに 暑いんだよ・・・。
どこの ラーメン喰いそびれたのかしら?
そちらは 美味しいラーメンたくさんあるでしょ? 
来月、 飛んでやろうと思ったけど断念したのよぉ(号泣)


v-132けろりんさんへ
行ってきたー やっと。 制覇!!!
けろりんお薦めの ネギトッピングは言いそびれて できまへんでした(涙)
外で 行列してる時に 先にオーダー決めさせられたからっ!!!(怒)
席について ちゃんとメニュー見た時に思い出したのデス。。。。

塩ラーメンってね 普段喰わないから 比べられないけど
あそこのは 美味しいね。 叉焼も いい肉使ってた。
が。が。が。 やっぱ 3位だったしんの助がアタシの好みでした。
けろりんさんを ホントにしんの助に連れて行きたいなぁ~
[ 編集/削除]
2006/09/11
from #- URL
並んだ割にはイマイチだったのか。
あたしもそう言う時あるよ。
分かる、分かる。

たまにあるよね、
人気で並んでいるのか、店の連中がさばけず並ぶハメになるとか・・・
待っている客の為にも、手際よくやって欲しいもんだわ。

って、偉そうに語ってしまった  ほほほ。
[ 編集/削除]
2006/09/11
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ
おはよぉ。
いや、イマイチじゃぁ~ないのよ。
熱射病になるのか?って思っちゃうくらいの中の1時間の棒立ち。
これに マイッタって感じねぇ。
寒くなって ささっと喰えるなら また 行きたいな。

昔ね、 くじら軒ってラーメンご存知かな?
すごくブームな時があって 友達と並んで喰ったのよ。
その時もね おいしいラーメンだけど ここまで 並んでまでは・・・
って。思ったのよぉ。
もしかしたら アタシ・・・・行列しすぎると 期待感がデカクなるのかな(笑)
[ 編集/削除]
2006/09/12
from けろりん@携帯 #- URL
あたしも一時間待って食べるなら他行くよ。
待って、20分って味かなあ。川崎に2度行ったけどまったく待たなかったもん。
しんの助拉致希望です。
[ 編集/削除]
2006/09/12
from マリア #- URL
v-132けろりんさんへ
だよねぇ~ 並んでる人数見て 30分で喰えそうだなって思って並んだの。
が。 きっちり 1時間。 川崎行った方がよかったかもです。
けろりんさんの多忙が落ち着いたら 土曜日の昼とか喰い行きましょ。
テレビのせいで しんの助も行列なのかな・・・
暇見て チェックしとくね。
[ 編集/削除]
2006/09/12
from happy_mam306 #- URL
らーめん・・あぁ・・ラーメン。
らうめん・・中華そば・・・
いや・・らーめん様。

一人で(・・・ってかまた一人かいッ)食べたい。
麺がノビル前、スープのアツイうちにね。
麺は硬めで宜しくぅ~♪

[ 編集/削除]
2006/09/13
from マリア #- URL
v-132happy_mam306さんへ

ああ。 そうなんだよねぇ・・・
怪獣君たちと一緒だと 熱いものを熱い時に食べるってできないよねぇ。
食事して まったりってやつもねぇ・・・・

二号君が 幼稚園スタートしたら ちっと、余暇できそうかな?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
