TOPスポンサー広告みゃぁ。みゃぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラトみゃぁ。みゃぁ。


みゃぁ。みゃぁ。



名古屋。 一度しか行ったことないんだ。

なぜか ㊤がここ一年前くらいから 行きたがってるとこ。
で。念願の名古屋潜入を果たすことができたの。

それも

彼女の車で。


彼女の運転 で。





ああああああ 免許のない男なんて オトコじゃねぇよ。

アタシ的には 絶対 ありえん。
(長男 遅ればせながら 只今 教習訓練ちう)

アタシの息子だから すぐに免許を取ると思ってたのに・・・。
首がすわらない頃から 今まで 何十台もいろんな車に乗せたからなのか?(仕事柄)
タンデムベルトを装着して 保育園までバイクで登園。
ちっこい子用のメットがないから
ライブマンのかぶりものを被らせて 保育園に送ったから?(もちろんレッド)
剣も持っていくと泣いたことは 内緒の方向で・・・。


日曜の夕方出発して 今日帰ってくるんだ。
餞別、しっかり 取られたから 土産は 必ず買ってくるだろう。

なんだろ?   うどん? 鶏? ま。 元気に帰ってくればいいんだけどね。

画像は 名古屋の地ビールだって(ここ)。  それにしても 金シャチって・・・(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/06
from #- URL
去年、ブログのお友達の結婚式の二次会で名古屋に行ったけど良かったよ~
ただ、真夏だったから死ぬかと思うほどあぢかったけど・・・
私、名古屋は計2回行ってます。
また行きたい所だにゃぁ~

しかし、車で行くとは?
彼女一人で運転するんでしょ!
若いっ!  タフっ!!
[ 編集/削除]
2006/09/06
from happy_mam306 #- URL
うどんじゃないよ~きしめんだよーん。
もしかしたら・・・ヨコイのソースだったりしてv-12
名古屋には知り合いが多いのになぜか一回しか行ったことないなぁ。
それも結婚式で。
引き出物にデッカイダルマを見たときゃ~驚きました。
[ 編集/削除]
2006/09/07
from こびりん #- URL
あたしも名古屋は行ったことないのよ。
只今旦那が名古屋へ出張中。お土産はきしめんだってさ。

やっぱり、二人で行ったの?だとすると、彼女一人の運転だよね?
うん。彼女とてもタフだわ。
今免許取得中ならいいじゃない。もちろん1番助手席は
マリアさまよね♪
[ 編集/削除]
2006/09/08
from けろりん #- URL
ほんとだよ。免許の無い男なんて、男じゃネエよ!!!
まったくさ。うちのとーちゃんも言ってたよ。
免許無い奴は男じゃネエ。
ついでに、カナヅチってのもありえネエ。
男たるもの、さくさく泳げないとね。

と、ほんとに、そう言われて育ったあたしが選んだ男は

  免許も持ってません。
  泳げません。

(あたしは免許持ってるし、元水泳部です。)

  とほほ。。。。......_| ̄|○


それにしてもすごいビールだみゃ~。
[ 編集/削除]
2006/09/08
from マリア #- URL
v-132花ちゃんへ
おお! 覚えてるぞっ ブログで報告されてたもんねぇ。
いいわ~ 嫁にはなりたかないが 花嫁には もう一度なってみたい。

㊤は無事に帰ってきました。
「カンペキなナビをヤリキッタ」と 自画自賛してた。
彼女は 運転が苦にならないんだってぇ~         若さよね・・・。


v-132happy_mam306さん
うん。 味噌煮込みうどんの半生を買ってきてくれました。
コーチンも オーダーしたんだけど なかったみたい。

Hさまと同じで結婚式で行かれたの?
あちらって すごいんだよね? トラックうろうろ させちゃうんでしょ?(笑)
ダルマって・・・・ 飾り物か?


v-132こびりんさんへ
おお! ダーさんも みゃぁみゃぁしに行かれてるのね?
お土産 おなじく きしめんでした。
タレ付きなので 本場の味噌煮込みをご賞味できるかも。

息子はね 彼女と二人でいったのよ。
運転大好きとはいえ、 疲れるよねぇ。     やっぱ 若さなのかっ?
免許取得したら 助手席?  そうよね、教習代貸してやってんだから
完済するまで アッシー1号にしよう♪


v-132けろりんさんへ
お~ だりーんは 免許ナシは存じてたが かなじゅち?
免許ないと身分証明不便ではないかしら?
ゲンチャリ免許は?    。。。。  だりーんは バイクと無縁そうな感じする(笑)

泳ぎは アタシも 人様のこと言えないの。
平泳ぎすると バックしながら 沈むオンナなので・・・。(ある意味特技)

はぁ。
ビール&枝豆の季節が そろそろ 終わりですねぇ~

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
