TOPスポンサー広告捨てられねぇ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト捨てられねぇ。


捨てられねぇ。
ならずぅ~。
←壊れたの(涙)

2年前くらいに ㊤が誕生日プレで買ってくれた防水完備の音楽再生装置。
学祭で 安く手に入れたとかで。

数ヶ月前から 電源が入らないのぉ。
わけわからんメーカなのに 「㊤から貰った。」ってことだけで捨てられない。
相方に分解してもらったり いろいろ手を施したけどだめぇ。それでも 捨てれない。(今でも飾ってある(笑))


でも お風呂で音楽聴きたい!!!!




好きなCDを 湯船でぼーっとして聞くのは至福。
今の風呂は 足が伸ばせるから ストレッチやら あれや これやと いろんな筋を伸ばしまくり。
このバスタイム。 息子らが小さい頃にはありえなかった時間。
お風呂は やっぱ 一人が一番だよねぇ。

そのうち シンクロしちゃうからっ♪

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
