TOPスポンサー広告ミドリとミドリ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアタリな【甘味】ミドリとミドリ。


ミドリとミドリ。
今日は 最後の夏休みな一日を 家で一人でグタゴロを満喫しております。
(みのを見ながら太極拳して汗かき、shopチャンネル見て電話しそうになったり、再放送のドラマ見たり)
やること山ほどあるのに どーも 休みになると気合が入らないというか・・・
平日の方が 確実に凝った料理やお菓子をする自分に最近気がつきました。

おケツに火がつかないと 動かない自分に嫌気でございます。


先日、

ちょっと これ おいぢぃーーー!!


と、叫んだたら お届け物が・・・・


じゃーん。





絶賛した。喜久福です♪(叫んだ模様はこちら
こちらのお品は Hさま(変態のH含あり)が 送って下さいましたの。
アタシの喰いたいテレパシーにやられちゃったようで・・・(笑)
ありがとうございます。ひとつ。ひとつ。大事に食べておりまする。



CIMG3231.jpg


割るとこんな感じ ↑
店舗が違うとネーミングも違うようで こちらは『いっぷく』になります。
前回の抹茶と一緒に ずんだと生クリームも♪

三種類とも美味しいっす。 ずんだのお菓子は初めてだったので新鮮でした。
家族に見つからないように 冷凍庫の手羽の下に隠してます。
家に帰って 一人で ごそごそ取り出して 半解凍で喰う時間が至福♪
Hさま。ありがとうございました。



で。 ミドリネタをもう一つ。

CIMG3228.jpg


封切る前に写真撮るの忘れてしまった。
こちら 秋田の枝豆で『香味豆』だそうで。

名前の通り 香りが良いの。 100円ではなかったけど(150円)
この娘もウマイ。 枝豆も そろそろ 終わりな時期になるのかな・・・・


あ。

もひとつ。


全然ミドリじゃないんだけど 昨日のV6がやってる『東京Vシュラン』
見ました?
お題が『横浜ラーメン』だったんですが

なんと アタシの大好きなラーメンの『しんの助』がエントリーしたんですよぉ!!!!!
まさか、出るとは思わなかったので 画面見て 相方と二人で大騒ぎっ

自分の店ではないんだけど 数ある横浜のラーメン屋の中から 
選ばれた店が自分の大好きな店だったので すごく嬉しかった。
が。 テレビでちゃうと 行列がひどくなるんじゃないかなって 心配。

1位は 元町の本丸亭だったんけどね。
この店行ったことないので是非喰いたいと思っております。
本家は厚木みたい。 塩ラーメンが有名らしーっす。

ああああああ  ラーメン  食べたいっ!!!!




スポンサーサイト

カテゴリ:アタリな【甘味】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/26
from happy_mam306 #- URL
ミドリすぎです。
ミドリすぎますが・・・旨気です。
結局・・「湯上がり娘」でしたっけ?
●ルカメや他でもゲットできませんでしたのよ。
100円なんてとんでもないです。
150円でもお安いかと。

[ 編集/削除]
2006/08/26
from けろりん #- URL
あたしが先日、川崎で食べたやつだあああ!!
いや確かに、ンまかったっすよ。また機会があったら喰いやがりたいっす。
川崎駅ビルBEの地下にも支店があるのですが、マリア様の行動半径からは、ちとはみ出てるか?

だりーん、新潟出張から今日戻ってきます。
お土産に枝豆頼んだんだけど(新潟の茶豆は神がかり的にンまい)買って来てくれるかな。。。

しんの助、やっぱり一度行きたい。
お願いです。捕獲護送強制試食させてください。


そーいや昨日のでぶやで、中華街の「山東」の水餃子、やってたよん。あれもンまかったよね♪
[ 編集/削除]
2006/08/27
from マリア #- URL
このテンプレの【コメントどうぞ】って 邪魔だよねぇ~
あと、#も。  
どうにかならんのか・・・ テンプレ変えようかなぁ~

v-135happy_mam306さんへ
あああ。やっぱり 店舗によって吊るカメ違うんだねぇ。
秋田の娘も うまかったっす。
ここ最近は 茶豆を よく見かけるようになりました。
枝豆、近くのIY堂だと300円ぐらいで出てますから 鶴はホントにお安いっす。

私信: まだ、ブツ送ってません(-。-;) 発送したらメールするなりぃ


v-135けろりんさんへ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あのラーメンは 本丸でしたかっ!!!
実は 明日、 いや 今日になるかな?  食べに行こうかと思ってるんですが
同じことを 考えてる方は たくさんいるだろーから  
行って、行列見て断念かなって思ったり。(ダメなら山東行こうかな♪)
しんの助は マジで護送しますんで 一緒に喰いましょ。

だりーんのお土産は 無事ゲトできたかしら?
新潟の枝豆 くいてー! 茶豆の濃厚な味は たまらん!


[ 編集/削除]
2006/08/27
from #- URL
テンプレート何だか「昭和」っぽくていいねぇ~
落ち着くよ。

ぎゃ-----昭和が落ち着くなんて言っちゃったよv-12


ご紹介ありがとうございます。
「H」です。


ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう・・・・・
あたしには可愛い「花ちゃん」ってHNがあるのよ。
私は決して変態ではないので、そこんとこよろしく!


ずんだ美味しかったでしょ。
私、中でもずんだが一番良かったかな~
またマリア様美味しい情報を求む。
[ 編集/削除]
2006/08/28
from マリア #- URL
v-135Hさまへ(しつこく)

Hは 花のH?(割合3%)

いや 変態のHっしょ? やっぱり♪(割合97%)


いっぷくね、うまかったよぉー
毎日 1人で こっそり 食べて一服してます。
ホントにありがとうです m(__)m m(__)m


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
